« 風します? | トップページ | 兎の友達・・・・・ »

2007年7月25日 (水)

現代からくりおもちゃ舘「ぽるぺっぽ」・・・

 現代からくりおもちゃ館・ぽるぺっぽから素敵なDMが届きました。チョコレートブラウン、ベージュ、白・・・・ナチュラルなカラーで構成されリーフレットやメッセージカード。歯車の形にカットされた大小のペーパークラフトが効果的に配されたDMはその施設の魅力を十二分に表現しています。

7月15日にグランドオープンした「ぽるぺっぽ」には国内外の作家の方々の現代からくりは勿論の事、マリオネット、ゾートロープ、ペーパーカラクリなどが展示されています。今後はショップなども充実していくとの事です。

ロディオ、ドラゴン、飛行の記憶・・・・私の作品も展示されています。福岡からはちょっと遠いですが、機会が有りましたら寄ってみて下さい。

Dm

《現代からくりおもちゃ館・ぽるぺっぽ》

〒371-0101 群馬県勢多郡富士見村赤城山 1788-14
TEL 027-288-1608 FAX 027-288-1649
2007年7月15日 オープン  
開館時間 AM10:00-PM5:00   火曜日 休館
入館料  大人(高校生以上)¥800- 子供(小学生・中学生)¥400-

|

« 風します? | トップページ | 兎の友達・・・・・ »

ニュース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/412582/7274388

この記事へのトラックバック一覧です: 現代からくりおもちゃ舘「ぽるぺっぽ」・・・:

« 風します? | トップページ | 兎の友達・・・・・ »