« 個展9日目・・・・・ | トップページ | 個展12日目・・・・・ »

2007年11月30日 (金)

個展11日目・・・・・・

 11月も今日で終わり。

明日から師走。

個展も残すとこ土日の2日間。

毎日が充実。

気力十分。

3年前の個展では膝を痛めて2ヶ月間整体に通った。

だらしない事だが・・・・・・。

靴を履きっぱなしなので、足が最初に悲鳴を上げる。

個展を開くのも身体をはっての事になってくる。

が、この充実感がある限り止められない。

遠くで来られない方に作品を少し。

Photo_10

壁面の展示。

Photo_4

背景は海辺で見つけた木材と錆び付いた鉄板を構成。

ただただ、この錆びた鉄板に引かれて・・・・・。

Photo_3

このシリーズでは初期の作品。

1年以上前に製作。

思いついた事はとりあえずやってみる。

針金の頭もその一つ。

ボックスの中に出来る影が面白い。













|

« 個展9日目・・・・・ | トップページ | 個展12日目・・・・・ »

ギャラリー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/412582/9187648

この記事へのトラックバック一覧です: 個展11日目・・・・・・:

« 個展9日目・・・・・ | トップページ | 個展12日目・・・・・ »