« 個展・・・・・ | トップページ | 個展4日目・・・・・・ »

2007年11月20日 (火)

個展初日・・・・・

 今日から展示会。

2週間弱の長丁場。

昨日の設営は知人のK氏の手伝いもあって予定通り余裕を持って終了。

「低コストで最大の効果」をテーマに陳列も楽しんだ。

作品の仕上がりだけではなく、会場全体の雰囲気も楽しんでもらえたらと・・・・・。

初日はオープンと同時に新聞の取材。

作品を説明するのは野暮と思っているのだが、ついつい根っこの部分まで・・・・・・。

しゃべり過ぎたかなと反省。

コメント量と記事の量は?

まとめるのが大変ではと、余計な心配。

展示会初日、一番の取材、ありがたい事です。感謝!!

生憎の天気もあってか午前中は静かな時間が流れる。

このまま一日終わってしまうのではと、少し不安に・・・・・・。

1時過ぎ。

デザイン会社のI氏を皮切りに、タイミング良く入れ替わり懐かしい知人や仕事仲間が次々と・・・・・。

皆さん、本気で見てくれる。

作品を真ん中に話は広がる。

展示会ならではの時間。

時間を割いてわざわざ来場して下さった方々に感謝。

上々の初日でした。

期間中、沢山の方々と話が出来たらと思ってます。

オープン直後の11時から1時くらいが狙い目ですが、好きな時間に来て頂いて、好きな事言って下さい。

お待ちしています。

Photo_3

「再生の森」・・・・・・。

少し大きいので仕事場では撮影出来なかった作品です。



|

« 個展・・・・・ | トップページ | 個展4日目・・・・・・ »

ギャラリー」カテゴリの記事

コメント

今日はお邪魔しました〜♪もう〜夢のある魅力的な作品ばかりで。。。素敵な時間をありがとうございました!(CDもお買い上げありがとうございます♪奥様に宜しくお伝えくださいませ。)
「イタリアのちょいワルオヤジ」早速飾っています!
せっかくなので名前を考え中です!イタリア人だから...「マルチェロ」なんてどうでしょうか?
肝心な事を忘れておりました。ゆきさんが、『羽川さんにくれぐれも宜しくお伝えください!』との事でした!

それでは、頑張って下さいね〜♪♪♪

投稿: 庭師鳥 | 2007年11月21日 (水) 19時36分

庭師鳥さんへ。こちらこそありがとうございました。CDは早速、会場でながさせて頂きました。いい感じで環境にマッチしています。
「マルチェロ」渋いですね。
ユキさんはもうタイですね。また何かの機会に会えると思ってます。
また、遊びに来て下さい。

投稿: 羽川再生堂 | 2007年11月21日 (水) 21時21分

CDかけていただいたんですね!感激です!
ありがとうございます。
そして皆様との再会と新しい出会いに感謝です。(Kさんのお陰ですね!)また行きま〜す♪

投稿: 庭師鳥 | 2007年11月22日 (木) 09時24分

今日は、ありがとうございました。
作品はもちろん、会場も予想以上で、楽しみにしていたかいがありました。
価格のリーズナブルさを強調しすぎて、かえって失礼だったかもと反省しています。
ただ、確かに僕などには、手が伸びる上限くらいの設定に思えますので、再生堂さんのポリシーには本当に感謝しています。

それでは、奥様にもよろしくお伝えください。

投稿: matsu | 2007年11月22日 (木) 21時07分

MATSUさんへ。こちらこそ遠いところありがとうございました。作品、MATSUさんの手にわたる事によって、また沢山の人の目にふれる事と思います。それは作家?冥利につきると言う事です。作家は観る方々に育てられるのだと思ってます。今回も沢山の人にいろいろな気を貰ってます。それは感謝の一言です。メトロポリス、ブログでも記事にしています。参考にして下さい。

投稿: 羽川再生堂 | 2007年11月23日 (金) 07時59分

ますますパワーアップされているように感じるのは私だけでしょうか?
久しぶりに良い個展を観させていただきました。
ありがとうございます。

投稿: tatara | 2007年12月 2日 (日) 15時57分

tataraさんへ。お忙しい中、ありがとうございました。
個展、無事終了しました。
充実した13日間でしたが、何か課題も頂いた気がした展示会でした。
少し整理をして次の活動に生かしたいと思ってます。

投稿: 羽川再生堂 | 2007年12月 3日 (月) 07時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/412582/9032053

この記事へのトラックバック一覧です: 個展初日・・・・・:

« 個展・・・・・ | トップページ | 個展4日目・・・・・・ »