« 個展12日目・・・・・ | トップページ | ヴィジョネア№24・・・・・ »

2007年12月 2日 (日)

個展最終日・・・・・

 国際マラソンの影響?もあってか静かな最終日のスタート。

車で来場予定だった名の知れた料理店のYさんが渋滞を懸念して自転車で・・・・。

マラソンの応援は毎年恒例の事とか。

個展も毎年恒例にしたいが、時間をかけてじっくり製作しているので、なかなか・・・・。

3時過ぎ、駆け込むようにかっての同僚や知人、知人のまた知人・・・・・・。

沢山の方が会場に。

閉場するのは後ろ髪をひかれる思いでした。

13日間、最高の時間でした。

楽しい時間でしたが、試される13日間でもありました。

来られた方に感謝。

来られなかった方にも感謝。

いろいろと教えられた13日間でもありました。

佐藤設計室の佐藤さん、奥様、佐藤さんのお姉さまには本当にお世話になりました。

素敵なギャラリー、ありがとうございました。

いろいろとインフォメーションして下さった皆様ありがとうございました。

沢山の差し入れ、ありがとうございました。

Photo_3

「再生の森」の写真を最後に・・・・。

何時かまた会える日を楽しみにしています。



|

« 個展12日目・・・・・ | トップページ | ヴィジョネア№24・・・・・ »

ギャラリー」カテゴリの記事

コメント

無事、盛況のうちに個展終了、おめでとうございます。
遅くなりましたが、このサイト、まとめて見させてもらいました〜〜〜。
さすが、羽川さん、なかなかユニーク!!な作品が多い!
実際、この目で拝見したかったです!!
でも、今度、いつかその機会はあるでしょう!
そのときには、是非、伺いますので〜〜〜

僕のブログもいつも来ていただいてありがとうございます。
相変わらず、いい加減な旅をモットーに(笑)、気の向くままの一人旅です。
また、よろしく〜〜〜です。

投稿: 旅人ゆき | 2007年12月 7日 (金) 15時13分

ユキさんへ。
ありがとうございました。
ユニークと言えばユキさんには勝てません。
ユキさん自体が作品・・・・最近そんな印象を持ってます。
か~ぜの吹くまま・・・。
そんな生活したら作品も変わるでしょうネ。
また、ブログにお邪魔します。

投稿: 羽川再生堂 | 2007年12月 7日 (金) 20時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/412582/9223376

この記事へのトラックバック一覧です: 個展最終日・・・・・:

« 個展12日目・・・・・ | トップページ | ヴィジョネア№24・・・・・ »