« 個展11日目・・・・・・ | トップページ | 個展最終日・・・・・ »

2007年12月 2日 (日)

個展12日目・・・・・

 再訪の方が随分増えてきた。

2時過ぎからは来場者が切れ目無く。

嬉しい悲鳴。

週末なのでお子さん連れの方も多いと思いカラクリの作品を追加。

「星を集めて」・・・・この作品はこのブログでも紹介しているので説明は省きます。

持ち込んだ資料で紹介させて頂いていたのだが、人気の希望に答えて。

再訪の方、大人の方にも喜んで貰えたようだ。

Photo


事情で会場に来られない方に作品を・・・・・。

Photo_2

タイトルは「シェード」。

身体に見立てたシルバーの素材は壊れたランプのシェード。

右腕は捨てられていた自転車のワイヤーキー。

手先はハンダの使い古しのコテ先。

左腕はピンセット。

頭部に自動車のノブ。

ピンセットは現在も必要な時は作品から外して使っている。

Photo_4

タイトルは「レクエイム」。

ボルトの付いた木材は台風の後に百道の浜で手に入れたモノ。

翼を付けて再生を願う。




|

« 個展11日目・・・・・・ | トップページ | 個展最終日・・・・・ »

ギャラリー」カテゴリの記事

コメント

個展お疲れさまでした〜〜!!そしてお世話になりました!
あの後、友達も自転車で行ってくれたとの連絡があり、じ〜んと
きました。
娘も「すごく楽しかった!」そうで、ロディオの名前も「ジョニー」
に決まり、「マルチェロとジョニーの仲間たち」という物語を書き始め、私に出来たところまで「音読劇」で見せてくれました!

「星を集めて」もロマンがあって美しいですね〜♪ずっと眺めていたかったです。ありがとうございました!

投稿: 庭師鳥 | 2007年12月 2日 (日) 21時28分

庭師鳥さんへ。いろいろとありがとうございました。
お友達、庭師鳥さんと同じ様に可愛いお嬢さんと来られました。
皆さんに助けられての13日間でした。
楽しい時間でもありましたが、試される時間でもありました。
この個展をバネにまた明日からの創作に励みたいと思います。
ふうかちゃん、「マルチェロとジョニーの仲間たち」のお話、出来上がったら聞かせて下さい。
また何時かお会い出来るのを楽しみにしています。
「あなた(たち)に 逢えるように」がんばります。

投稿: 羽川再生堂 | 2007年12月 2日 (日) 22時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/412582/9208357

この記事へのトラックバック一覧です: 個展12日目・・・・・:

« 個展11日目・・・・・・ | トップページ | 個展最終日・・・・・ »