« 「キッチン よい一日」・・・・・ | トップページ | 新作・・・・・・ »

2008年5月 3日 (土)

リストウォッチ・・・・・・

私は時計を身に着けていない。

時計を身に着けなくなって20年くらいになる。

N・Yでは街でよく時間を聞かれた。

その時は着けていた。

別に腕時計が嫌いな訳ではない。

むしろ好きなほうだと思う。

美しいデザインのモノは気になる。

欲しいとは思うが、着ける気にはならない。

身には着けないが腕時計は持っている。

持ってはいるが持ち歩かない。

持ち歩かない事へのこだわりはない。

ただただ、持ち歩かないのだ。

時計を持たないからと言って、待ち合わせに遅れた事はない。

これからも着ける気はない。

多分・・・・・・・・。

Photo_5


NYで買ったアンティークの時計。一度失くしたのだが、知人の助けで戻ってきた。

ベルトを付けるピンは本体に固定されている。

なので既成のベルトは使えない。

アンティークである。

Photo

500円で3個・・・・こんな感じで集めたクレーンゲームの時計。

いずれ作品の素材に・・・・・・・。

Photo_3

村上隆デザインのidob君の縫いぐるみ。

縫いぐるみの首の部分のチャックを開けると中から時計・・・。

テクノピュリティ(ソーラ搭載)をベースにidob君をデザインしたレアな時計。

Photo

これも限定。

試しににも使った事がない。

|

« 「キッチン よい一日」・・・・・ | トップページ | 新作・・・・・・ »

マイ コレクション」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/412582/20715867

この記事へのトラックバック一覧です: リストウォッチ・・・・・・:

« 「キッチン よい一日」・・・・・ | トップページ | 新作・・・・・・ »