« 夏の冒険・・・・・・・ | トップページ | 始祖の船・・・・・・ »

2008年8月 8日 (金)

個展スタート・・・・・・

 昨日はK氏の協力で、さしたる問題も無く設営は無事終了。

一番気になっていたピアノも陳列の中に取り込んで演出。

ここはプロの腕の見せ所。

モノ創りもするが演出もする。

前回とはまた違った空間。

「NEXT DOOR」ホィトニー美術館のミュージアム・ショップの様に・・・・何となくそんな気分も演出出来たかと。

お店と間違えて入って来る方も居るかもしれません。

フライングで設営日に来られた気のはやい知人もいました。

気に留めて頂いているだけでも嬉しい事です。

2008年8月8日・・・・8並びの日。

個展がスタートしました。

北京のオリンピックの開会式より少しはやいスタートです。

初日はいつも落ち着きません。

どんな出会いがあるのか?

今回の作品をどんなふうに観て下さるのか?

今更なのですが、いろいろと気になったりもします。

青年と忠犬をストーリーにしたオートマタS&Jのシリーズ。

流木や廃材を素材にした始祖の船や骸骨をモチーフにしたオートマタ。

連れ合いの刺繍を施したブックカバー。

ターシャの気分で頑張ってます。

なにやら人気です。

マイ・コレクション。

早速に入札が有りました。

ジャンクな照明器具。

笑えます。

5つの括りで構成してます。

始めの来場者を迎えるのは緊張します。

ミュージシャンのYumicoさん、お嬢さんのFuukaちゃん、お母さま・・・・早々にありがとうございました。

写真は緊張しました。

スタヂオポンテの初島さん、Mさん、熱心にありがとうございました。

Nさん、前回もありがとうございます。

連れ合いを応援してくださるJさん、Uさん、Iさん、Yさん・・・・いつもお気遣いありがとうございます。

初日に来てくださった皆さん、暑い中、ありがとうございました。

落雷を伴った、突然の激しい雨。

視界が煙る。

久し振りの雨。

この雨を待っていた人も・・・・・。

印象に残る初日でした。

楽しくスタートする事が出来ました。

Photo

来場者参加型の演出です。

スイッチを押して動かしてみて下さい。

|

« 夏の冒険・・・・・・・ | トップページ | 始祖の船・・・・・・ »

ギャラリー」カテゴリの記事

コメント

今日はお邪魔しました〜!

もっとゆっくりしたかったのですが、また次回の楽しみに♪
友人へのプレゼントのブックカバーもとても喜ばれました!

写真とリポート早速アップさせていただきました。
素敵な笑顔をありがとうございました♪

いつか取材もさせて下さい〜!

私も入札したい一品がありました。
あの遊びのある個性的な...。

またお伺いいたしま〜す♪♪

投稿: Yumico | 2008年8月 8日 (金) 22時35分

Yumicoさんへ

暑い中、ご来場ありがとうございました。ブログもありがとうございます。恐縮しています。リンクさせて頂ました。連れ合いの初めてのお客様・・・・・少し興奮ぎみでした。本当に嬉しい初日でした。「お魚の・・・」是非。皆さんが楽しんでくれたら最高です。再訪も大歓迎です。お待ちしています。

投稿: 羽川再生堂 | 2008年8月 9日 (土) 06時23分

こんにちは!
お電話したのですが繋がらなかったのでこちらにコメントしました。16日15時1人ですけど開いてますか?またお電話します。

投稿: n-steel | 2008年8月 9日 (土) 10時11分

n-steelさんへ

わざわざお電話ありがとうございました。掛けて頂いた携帯で受付していました。16日の15時の部、お一人さまOKです。予約承りました。
暑い日が続いています。夏バテなどなさらぬ様、ご自愛下さい。

投稿: 羽川再生堂 | 2008年8月 9日 (土) 20時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/412582/22866224

この記事へのトラックバック一覧です: 個展スタート・・・・・・:

« 夏の冒険・・・・・・・ | トップページ | 始祖の船・・・・・・ »