« 刺繍・・・・・・ | トップページ | ワークショップの作品・・・・・・ »

2008年8月24日 (日)

’08個展閉幕・・・・・・

 ありがとうございました。

Photo

「HAGAWA WORKS 2008」は無事終了しました。

実験的な試み。

悪天候。

国民的催事。

決して条件の良い個展とは言えませんでしたが、新しい出会いも有りました。

懐かしい出会いも有りました。

気になっていた安否も確認出来ました。

いつもの優しさにも支えられました。

HPでご案内頂いた「サイトウタカシ」のT編集長、「時空カフェ」のYUMICOさん、「原デザイン室」のハララさん、「ぺぺ&ネコル」のぺぺさん、ありがとうございました。

U先生、大事なコレクションありがとうございました。

ワークショップに参加して頂いた皆様、ありがとうございました。

一人一人のお名前を挙げてお礼申し上げたい気持ちを抑えています。

お花や沢山の差し入れありがとうございました。

来廊頂いた皆々様に心より御礼申し上げます。

皆さんから頂いた叱咤激励を糧に「もう一歩前」にと思っています。

新作で、またお会い出来る事を楽しみにしています。

最後に会場を提供して頂いた佐藤設計室のご夫妻、沢山の方をご案内頂いたお姉さまに心より御礼申し上げます。

 

|

« 刺繍・・・・・・ | トップページ | ワークショップの作品・・・・・・ »

ギャラリー」カテゴリの記事

コメント

おはようございます。
本日、仕事場に行ったところ娘の傘が届いておりました。お忙しい中、お手数をお掛けして済みませんでした。送料まで立て替えて頂いて・・・次回お返しします。

個展お疲れ様でした。
自作の時計、娘もかなり喜んでいて、机の脇に飾っています。

次回の開催も楽しみにしています。
ありがとうございました。

(メールで済みません)

投稿: n-steel | 2008年8月25日 (月) 08時21分

羽川さん、お疲れ様でした。
私はあれから、能古島を起点に九州を旅して
おりました。最終日にお伺いする体力も使い
果たして失礼しました。
馳走屋でお会いしましょう。

投稿: ヤマモト | 2008年8月25日 (月) 11時32分

n-steelさんへ

ワークショップに参加頂きありがとうございました。お嬢さんに「おじさんが宜しくと言っていた」とお伝え下さい。良い機会になれば幸いです。傘の件はお気になさらないで下さい。

投稿: 羽川再生堂 | 2008年8月25日 (月) 19時48分

ヤマモトさんへ

会場が暑くて済みませんでした。やはり、クーラーが故障していました。後半は快適でした。今度、能古へ一緒に行きましょう。最終日に大将が大きな車で来廊されました。USの話で盛り上がりました。続きがまだまだ有りそうです。近いうちにお会いしましょう。

投稿: 羽川再生堂 | 2008年8月25日 (月) 19時55分

個展お疲れさまでした〜♪♪♪
あと二回くらい行きたかったです。
そして...
いつかコラボさせて下さ〜い!

ターシャさんにも宜しくお伝えくださいませ。
いつもありがとうございます。


投稿: Yumico | 2008年8月25日 (月) 20時12分

Yumicoさんへ

いろいろとお世話になりました。お陰様で楽しい個展になりました。うちのターシャは撤去の今日も注文を頂いていました。ここ数日は夜が遅くなりそうです。

一度、スイッチを同時に全部押した事があります。なかなかの迫力でした。五月蝿くはありましたが。
コラボ・・・・明和電気の様なならなければ良いですが。
また、お会い出来るのを楽しみにしています。

投稿: 羽川再生堂 | 2008年8月25日 (月) 20時39分

9ヶ月で2度も走り抜かれたそのパワーに敬服します。
フツフツと創作意欲やアイデアが湧いてくるのでしょうね。
見習わなければ‥。
これからの羽川ワールドが、ますます楽しみです。
秋になれば、ゆっくりと、慰労芋煮会でも計画しましょう。

投稿: ハララ | 2008年8月26日 (火) 07時35分

ハララさんへ

いろいろとありがとうございました。奥様、差し入れ美味しかったです。お嬢さんとも会えて嬉しかったです。最終日の夜は、だだちゃ豆と、何故か豆腐を並べて食べました。
芋煮会是非。涼しくなるのを心待ちにしています。

投稿: 羽川再生堂 | 2008年8月26日 (火) 08時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/412582/23219632

この記事へのトラックバック一覧です: ’08個展閉幕・・・・・・:

« 刺繍・・・・・・ | トップページ | ワークショップの作品・・・・・・ »