« 最近買い求めたモノ-Ⅱ・・・・・・ | トップページ | 始祖鳥記・・・・・・・ »

2009年2月28日 (土)

最近頂いたモノ-Ⅱ・・・・・・・

 新年、花の季節、暮・・・・・・・年に何回か集う昔の仕事仲間。

仲間と言っても当時の立場は様々・・・・・・垣根を払ってのお付合い。

暮、新年のタイミングが合わず、2月に入ってからの新年会。

リタイヤしたメンバーからリタイヤしそうなメンバー、現役で活躍する人・・・・・今の立場もそれぞれだが、何の違和感もなく集う。

今回は鶏の鍋を囲んでの集い。

時々「ドッキリ!!」な報告もあるが、近況や情報交換。

この会では生産性は求めない。

会の終わりにプレゼント。

Photo_3

60歳の祝いに赤づくし。

パンツに靴下、ハンカチ・・・・・元気が出そうな男の身だしなみ。

ファッションに携わるメンバーの趣味の良い選択。

CALVINのロゴを見て「バック・トゥー・ザ・フィチャー」を思い出す。

このパンツを穿いて過去に戻ったら「貴方の名前はカルバン?」どころの話では済まないだろう・・・・・・。

ちょっと楽しい妄想をした。

いずれにしても「ここぞ!!」と言う場面で穿くことにする。

N会の皆さんに感謝。

|

« 最近買い求めたモノ-Ⅱ・・・・・・ | トップページ | 始祖鳥記・・・・・・・ »

マイ コレクション」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/412582/28352046

この記事へのトラックバック一覧です: 最近頂いたモノ-Ⅱ・・・・・・・:

« 最近買い求めたモノ-Ⅱ・・・・・・ | トップページ | 始祖鳥記・・・・・・・ »