« エコロの森で・・・・・・・ | トップページ | 鑿・・・・・・・ »

2010年2月24日 (水)

エコロの森で―2・・・・・・

 25日(木)から古賀市のエコロの森/再生・展示棟で            《 羽川再生堂 エコアート展 -再生のかたち- 》がはじまりました。

先日、古賀市の中村隆象市長さんが作品展をご覧になり、市長室ブログで紹介して下さっています。

「何事にも興味を持って!」そんな行動力と旺盛な好奇心が市民の皆さんに支持されているのでは?・・・・・そんな事を思って嬉しくなりました。

それは再生・展示棟を運営する“エコけん”のスタッフの皆さんにも感じるところです。

今回の展示は“エコけん”のスタッフの方々の積極的な行動力に起因する事が大きいです。

会報、新聞折込、ポスター・・・・・・充実した告知の資料も“エコけん”の皆さんの仕事です。

感謝の一言です。

“エコけん”の活動に注目です。

Photo

 

Photo_2

Photo_3

Photo_4

期間中、会場には不在ですが、作品を通して新たな出会いがあればと思っています。

お近くに来られる機会がありましたら寄ってみて下さい。

エコロの森の充実した施設も一見の価値があります。

※作品をご覧になりたい方はカテゴリーの《ギャラリー》をクリックして下さい。

|

« エコロの森で・・・・・・・ | トップページ | 鑿・・・・・・・ »

ニュース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/412582/33496751

この記事へのトラックバック一覧です: エコロの森で―2・・・・・・:

« エコロの森で・・・・・・・ | トップページ | 鑿・・・・・・・ »