« 直角・・・・・・・ | トップページ | 我・楽・多・展・・・・・・ »

2010年6月15日 (火)

新たな船出・・・・・・・・

 永くやっているといろいろと余計なモノがついたりします。

メモリーの残りが少ないPCのようで、動きが鈍ります。

理想としてきた事も何か曖昧で流されたりします。

Photo

仕事場も使い込まれたPC同様に余裕が無くなり不便になっています。

今が時期・・・・・・・・・・・・。

納得のいかない事に「NO!」と言える強い気持ちが残っているうちに・・・・・・一度余計なものを省いて理想を目指したいと考えています。

場所を変えて計画している新しい活動の前に、これまでの仕事を楽しんで頂けたらと思い、再生堂の展示会「SAISEIDO WORKS 我・楽・多・展」を開催します。

東急ハンズ大賞に入賞したワーヤーキャットの発表から丁度20年。

区切りの展示会でもあります。

次の試行への一歩でもあります。

佐藤設計室の全面的なご協力を頂き、鳥飼のオリハウスに仕事場を再現します。

20年の間に製作したオリジナル作品やI百貨店のウインドウに展示した作品、リサイクル・オブジェ、オートマタ、こだわりのコレクション・・・・・・勿論、新作のオートマタも連れ合いの布の作品も展示します。

「2度と出来ない賑やかな展示会」になると思います。

週末を利用した変則的な展示会になりますが、期間中、一部作品の入れ替えも考えています。

一回目は選挙と重なりそうな気配です。

私も新たな船出の為に全力で楽しもうと思っています。

皆さんにも楽しんで頂けたら幸いです。

詳細は後日改めてお知らせしたいと思います。

|

« 直角・・・・・・・ | トップページ | 我・楽・多・展・・・・・・ »

ギャラリー」カテゴリの記事

コメント

羽川さん

おぉ!近いうちに沢山の作品が見られるのですね。
スゴク楽しみです。
またワクワクさせて頂きます。刺激も沢山貰って
自分の制作意欲に変えていきたいと思っています。
なにより羽川さんにお会いしてお話しが出来ること、
楽しみにしています。
本当に待ち遠しいです。

投稿: N・Y | 2010年6月17日 (木) 02時40分

N・Yさんへ

いつもコメントありがとうございます。
週末に日程などの詳細をご案内します。
「エコロの森」と少し重なる作品も出てくると思いますが、20年間の創作を凝縮してお見せします。
私もお会い出来るのが楽しみです。

投稿: 羽川再生堂 | 2010年6月17日 (木) 08時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/412582/35197051

この記事へのトラックバック一覧です: 新たな船出・・・・・・・・:

« 直角・・・・・・・ | トップページ | 我・楽・多・展・・・・・・ »