« 針金と和紙の造形・・・・・・ | トップページ | 感謝・・・・・・・ »

2010年7月21日 (水)

ラウンド 2・・・・・・

 ラウンドと書きました。

何か戦いの様な気がしてます。

毎回毎回、良い意味で戦えたらと思ってます。

Photo

梅雨明けから続く猛暑日。

変わる環境。

新作の木製の機素は微妙に狂いが生じてる。

ピン歯車の噛み合せが悪い。

ここは暫く静観。

少し落ちついてから調整。

「毎回新しい発見を・・・・・」豪語してしまった。

途中、新作も作るつもり。

今回は8月にと思っていた、針金と和紙の造形を展示。

会場のスペースは限られている。

前回、会場に入りきれなかった方々が、適当に中庭で憩ってた。

天気予報はお日様のマークが続いてる。

今回は中庭を池に見立てて金魚の造形を飾る事に・・・・・・・。

雨の事は考えない。

初めての試み。

勿論、一部だが照明も仕込んでいる。

どんな感じになるのか私自身も楽しみ。

ラウンド 2は7月23日(金)~7月25日(日)、AM11:00~PM7:00です。

冷たいモノを用意してお待ちしています。

|

« 針金と和紙の造形・・・・・・ | トップページ | 感謝・・・・・・・ »

ギャラリー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/412582/35841233

この記事へのトラックバック一覧です: ラウンド 2・・・・・・:

« 針金と和紙の造形・・・・・・ | トップページ | 感謝・・・・・・・ »