« タイムカプセル・・・・・・・ | トップページ | 満員御礼申し上げます・・・・・・・ »

2010年7月 9日 (金)

再生堂オープン・・・・・・・

 今日、「再生堂」オープンです。

2日間かけて設営。

昔の会社仲間のK君、西南でアメフトをやっているイケメンのS君に私と連れ合いの4人で搬出搬入。

朝の8時よりはじめて午前中で作品の搬入は終了。

昼食を挟んで展示に入る。

「仕事場の雰囲気・・・」と書いたが、詳細は決めなかった。

現場で勝負・・・・・数多く展示会をしてきたがはじめての事。

先日の「エコロの森」での演出は詳細な平面図まで描いた。

お陰で、現場での時間は最短。

今回は何時もの展示会とは違った雰囲気を出したかった。

そんな事もあっての「ノープラン」。

その為の2日間。

素材だけは入れ込んだ。

作品を創るような感じで望んだ。

いろいろとあったが、2日間使い切って何とか着地。

Photo

盛り沢山です。

じっくりと時間をかけて楽しんで下さい。

お待ちしています。

|

« タイムカプセル・・・・・・・ | トップページ | 満員御礼申し上げます・・・・・・・ »

ギャラリー」カテゴリの記事

コメント

盛り沢山の作品。
こちらの楽しみも,盛り沢山です。
初対面の作品達や、再会の作品達と会うのが楽しみ。

準備も大変だったろうなと思いますが、それは聞きません(笑)。

料理人ともども、期間中、何度か伺いたいと思います。

FDSの学生達も行くと思いますが、適当に(笑)、
よろしくお願いします。

投稿: ハララ | 2010年7月 9日 (金) 08時11分

ハララさんへ

展示会のご紹介ありがとうございました。
何せ弱小個人企業、皆さんに頼りきりです。
オープニングは先日陣中見舞いにお出で下さったメンバー3人。
賑やかなはじまり、山笠の勢い水のようでもありました。
気合入りました。
お陰さまで、反応も上々で、嬉しい出会いもありました。
今回は変則的ですが、何度でもお出で下さい。
お会い出来るのを楽しみにしています。


投稿: 羽川再生堂 | 2010年7月 9日 (金) 21時14分

今日は、お邪魔しました〜♪
箱犬と散歩させてもらったり、本当に楽しい時間でした!
箱猫の名前は「ソフィ」に決まり、玄関の椅子の上に
今は、座っています。また、ゆっくりお邪魔しますね!
お世話になり、ありがとうございました。

投稿: Yumico | 2010年7月10日 (土) 16時30分

Yumicoさんへ

今日はご家族揃ってご来場頂きありがとうございました。
早々にブログでも紹介頂き恐縮しています。
何かいろいろな感覚を拾い上げて頂き嬉しい限りです。
先のヒントも頂きました。
「ソフィ」・・・・らしい名前で喜んでいる事と思います。
我侭な会期ですが、何回でも遊びに来て下さい。
楽しみにしています。

投稿: 羽川再生堂 | 2010年7月10日 (土) 20時22分

展示会、すっかり満喫しました!
最後の方はくつろいじゃって忘れていましたが、ピアスのほかに、あの「フォークのついた照明」、購入希望です。予約お願いします!!!
明日売れるといけないので(笑)
慌ててコメントしております。

羽川さんの展示会に行くと、大人の遊び心というか、心のゆとりというか、そういうのが空間に現れていて私の気持ちまで豊かになった気がします。

今日はエツコさんの作品の方をじっくり見ることができなかったので、また近日中に伺います♪

今日はありがとうございました!

ひかる

投稿: slowplus_hikaru | 2010年7月10日 (土) 21時41分

hikaruさんへ

雨の中、ご来場下さりありがとうございました。
また、帰りには送って頂き本当に助かりました。
少し沈みかけていたところでしたので、最高のタイミングでした。
ついつい、作品(コレクションも)に思い入れがあり、話が永くなってしまいます。
失礼しました。
本当は自由に観て頂くのが一番と思ってます。
私の展示会では1、2時間の滞留は当たり前です。
観てもらって、話して、お茶して・・・・・・楽しんで貰えたらと思ってます。
また、ゆっくり遊びに来て下さい。

※ご予約は承りました。

投稿: 羽川再生堂 | 2010年7月11日 (日) 06時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/412582/35688000

この記事へのトラックバック一覧です: 再生堂オープン・・・・・・・:

« タイムカプセル・・・・・・・ | トップページ | 満員御礼申し上げます・・・・・・・ »