« 再生堂オープン・・・・・・・ | トップページ | 針金と和紙の造形・・・・・・ »

2010年7月12日 (月)

満員御礼申し上げます・・・・・・・

 「同じネタはやらない」、「企画展以外は新作で・・・・・」福岡で開催する展示会はそんな思いで頑張って来ました。

今回の展示会はそんな思いを裏切って、旧作も展示しています。

「同じネタをやる」恥ずかしさの様なものがありました。

思案の結果ですが、恥ずかしさに加えて不安もありました。

Photo_4

そんな思いでオープンした「SISEIDO WORKS 2010 我・楽・多・展」でしたが、

恥ずかしさは消えませんが、不安は払拭されました。

多くの方々にご来場頂きました。

木工作家、写真家、ミュージシャン、料理人、建築家、インテリアデザイナー、照明デザイナー、書道家、プロダクトデザイナー、コンサルタント、刑事、記者、主婦、編集者、学生、会社員、セールスマン・・・・・ご来場頂いた方々の職業もいろいろです。

通りがかりの方の来場もありました。

思わぬ展示会に驚かれ、お友達を連れて再来された方も居られます。

厳しい目に晒されていますが、旧作、新作に関わらず、嬉しい反応です。

連れ合いの作品も上々のようで、早々に注文なども頂いている様です。

充実したスタートの3日間でした。

「SAISEIDO WORKS 2010 我・楽・多・展」の1回目にご来場頂いた方々に心より御礼申し上げます。

また、ブログでご紹介頂いた「時空カフェ」のYumicoさん、「原デザイン室」のハララさん、「slowplus」のyukiさん、hikaruさん・・・・・ありがとうございます。

お陰さまでブログのアクセスが普段とは桁違いです。

取材頂いたCXBのKさん、読売新聞のKさん・・・・・ありがとうございました。

心強い限りです。

2、3回・・・・毎回、何か新しい発見がある様に考えています。

次回、7月23(金(、24(土)、25(日)も皆様のご来場を心よりお持ちしています。

|

« 再生堂オープン・・・・・・・ | トップページ | 針金と和紙の造形・・・・・・ »

ギャラリー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/412582/35722149

この記事へのトラックバック一覧です: 満員御礼申し上げます・・・・・・・:

« 再生堂オープン・・・・・・・ | トップページ | 針金と和紙の造形・・・・・・ »