« 感謝・・・・・・・ | トップページ | スイッチ・・・・・・・ »

2010年7月26日 (月)

ラウンド 2 終了・・・・・・・

 ラウンド 2が終了しました。

Photo

                  こんな小さなお客さまも・・・・・・・

3日間雨も降らず、庭に飾った和紙を貼った金魚も無事でした。

「雨が降ったらどうするの?」

心配頂いた皆様方、ありがとうございました。

ラウンド 2は落ち着いた展開でした。

先着の方々に一通り説明させて頂く、入れ替わりに次のグループの方々の来場・・・・・・・・・・・。

そんなテンポが終日続いた。

お茶を飲みながらの会話。

驚きや意外性に富んだ新鮮な情報・・・・・・・・この場ならではの事です。

思いがけない方々、懐かしい方々、通りががりの方々、一年ぶりの方々、再来の方々・・・・・・猛暑の中、本当に有難うございました。

ブログで紹介して下さった「緑風 お習字教室」のみどり先生、「時空カフェ」のYumicoさん、ガラス作家のMARUTOMOさん、ありがとうございます。

次回は8月の6日(金)~8日(日)です。

|

« 感謝・・・・・・・ | トップページ | スイッチ・・・・・・・ »

ギャラリー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/412582/35898394

この記事へのトラックバック一覧です: ラウンド 2 終了・・・・・・・:

« 感謝・・・・・・・ | トップページ | スイッチ・・・・・・・ »