« 何処へ?・・・・・・・ | トップページ | チョットその気に・・・・・・・ »

2010年8月30日 (月)

ありがとうございました・・・・・・

 「SAISEIDO WORKS 2010 我・楽・多・展」も昨日のファイナル ラウンド最終日をもって無事終了しました。

猛暑の中、沢山の方々にご来廊頂きました。

創作の道に入る切っ掛けになったワーヤー・キャットの製作から20年。

私達にとって、20年の創作活動の断片を観て頂く記念的な展示会になりました。

挑戦した期間中の新作製作や展示替えも、よい刺激になりました。

変則的な4回のラウンドを全て観て頂いた方には心より感謝申し上げます。

ありがとうございました。

Photo_2

自己満足的な展示会だったかも知れませんが、ご来廊頂いた皆様方のお褒めの言葉やご意見は次への大きな励みになりました。

また展示会を取材して下さったメディアの方々やHPやブログで紹介して下さった方々にも御礼申し上げます。

お蔭さまで新しい出会いも沢山ありました。

またお気遣い頂いた沢山の差し入れもありがとうございました。

この場を借りて、心より御礼申し上げます。

この展示会で得た多くの事を糧に、新たな活動に挑戦したいと思います。

また、何時の日か何処かでお会い出来る事を心から願ってます。

2010年 8月30日 羽川再生堂 /羽川敏久&悦子

 

slowpulsさんが展示会を映像で紹介してくれてます。ご都合でご来場出来なかった方々にも会場の雰囲気を楽しんで頂けると思います。

|

« 何処へ?・・・・・・・ | トップページ | チョットその気に・・・・・・・ »

ギャラリー」カテゴリの記事

コメント

羽川さん、悦子さん、お疲れさまでした〜!
毎回、新作や変化するディスプレイが楽しみでした。
癒しの時間でもありました。

Slowplusさん撮影の動画も拝見いたしました♪
やっぱり、Movieは、いいですね〜!
またお会いできる日を楽しみに・・・
私も作品を完成させたいと思います。
ありがとうございました!

投稿: Yumico | 2010年8月30日 (月) 19時04分

本当に楽しい空間をありがとうございました。
そして、お疲れさまです。
でも、ちょっと寂しい気がしています。
なので、またいつか...、楽しみにしています。

尚、動画の方は音声を若干修正しておきました。

投稿: slowplus | 2010年8月30日 (月) 23時34分

Yumicoさんへ

毎回のご来廊ありがとうございました。
観られる方あっての作品です。
仕事場で限られた方だけの目に触れていた作品も、皆さんに観られる機会を得て何か生き生きとしていた様な気がします。
期間中はいろいろとお気遣い頂き感謝しています。
Yumicoさんの作品も楽しみにしています。
また、お会い出来る日まで・・・・・・。

投稿: 羽川再生堂 | 2010年8月31日 (火) 00時06分

slowplusさんへ

こちらこそお世話になりました。
何から何まで・・・・・・・
いろいろとご相談にものって頂きありがとうございました。
勉強になりました。
紹介して頂いた映像で、1歩進めそうな気がしています。
可能性も感じています。
今後も宜しくお願い申し上げます。


投稿: 羽川再生堂 | 2010年8月31日 (火) 00時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/412582/36437275

この記事へのトラックバック一覧です: ありがとうございました・・・・・・:

« 何処へ?・・・・・・・ | トップページ | チョットその気に・・・・・・・ »