« ラウンド 3・・・・・・・・ | トップページ | コレクション・・・・・・・ »

2010年8月 9日 (月)

ラウンド 3 終了・・・・・・・・

 前回、庭に飾った針金と和紙の造形を室内に飾ってのラウンド 3。

正解でした。

決まった様に来る夕立。

勘が当たりました。

暦の上では立秋ですが猛暑は続いています。

観覧される方の居ない会場は人を待つ気配で少し寂しいです。

作品達もストップモーションで止まった様に生気が感じられません。

それが、一人でも観覧される方が来られると会場の空気が変わります。

作品にも生気が宿ります。

やる気が見られます。

勿論、私もです。

作品を観て下さる方があっての展示会です。

会場に足を運んで下さった方々には感謝の言葉しかありません。

今回は情報誌や新聞での紹介もあり、はじめての方々との出会いも多くありました。

昼食を摂る時間も無いほどだったのですが、熱心に作品を観てくださる方々との会話で空腹は覚えませんでした。

この場ならではのサプライズな出会いや会話もあり、ラウンド 3も充実した3日間でした。

ご紹介出来るようなエピソード(出来ないエピソードもあります)は機会を見つけてお話したいと思います。

変わらぬ暑さの中、ご来廊頂いた皆様方に心よりお礼申し上げます。

Photo

            新作のサンバンナ 2号の受けも良かったようです

|

« ラウンド 3・・・・・・・・ | トップページ | コレクション・・・・・・・ »

ギャラリー」カテゴリの記事

コメント

先日はありがとうございました。
それから、浅見夫婦が良くしていただいたと喜んでおりました。
こちらもあわせてお礼申し上げます。

いよいよ、最終ラウンドを残すのみとなってしまいましたね。
なんだか、ちょっと寂しい気がします...。
とはいえ、あと3日間、頑張ってください。

あっ...、ビデオの使い方、サイトへのアップの仕方、なにか問題がありましたら、いつでも呼びつけてください。
胡散臭い私で構わなければ、天神でコロコロ引くモデルをしても構いません。もちろん、撮る方でも(笑)

それから、奥さまに依頼したレンズケースは近日中にメールでサイズをご連絡させていただきますので、その際はよろしくお願いいたします。

投稿: yuki | 2010年8月13日 (金) 19時12分

yukiさんへ

先日は猛暑の中、ありがとうございました。
また、ブログでのご紹介も重ねてお礼申し上げます。

浅見ご夫妻、ついつい調子に乗って話し過ぎたかと反省しています。
聞き上手です。

ビデオ、ありがとうございます。
早速、2つのバッテリーをフルチャージして、まずは試し撮りと、三脚にセットして自分を?撮ってみました。
これからいろいろと試していこうと思っています。
何かとお世話になると思います。
その時は宜しくお願い申し上げます。

ラウンド 4も新しい作品を展示します。
最後まで楽しもうと思っています。
お気遣いに感謝しています。

投稿: 羽川再生堂 | 2010年8月14日 (土) 07時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/412582/36087145

この記事へのトラックバック一覧です: ラウンド 3 終了・・・・・・・・:

« ラウンド 3・・・・・・・・ | トップページ | コレクション・・・・・・・ »