« ステップアップ・・・・・・・ | トップページ | 明けましておめでとうございます »

2010年12月29日 (水)

ありがとうございました・・・・・・

 振り返ってみると、2月のエコロの森での企画展をスタートに個展、グループ展など展示会を中心に活動した1年でした。

20年間の創作活動を観て頂いた節目になった年でもありました。

何時もの事ですが、友人知人に支えられての事です。

年を越してしまう計画もありますが、新しい目標に向かう元気も頂ました。

本当にありがとうございました。

ブログに遊びに来て頂いた皆さん、稚拙な内容と文章にお付き合い頂きありがとうございました。

後半は失速しましたが、マイペースで続けて行きたいと思っています。

今年最後の更新は新作の紹介で終わりたいと思います。

作り収めの作品です。

Photo 

洗濯挟みを動力にした小さなオートマタのシリーズ(シリーズにする予定)。

気の早い事に再来年の干支をモチーフにしたものです。

全長15センチほどの大きさです。

掌に乗ります。

何処でも遊べます。

模型の飛行機を持って部屋の中を走り回る子供のように遊びます。

龍は水の神だと言われています。

七福神を乗せる船は龍をモチーフにしています。

沢山の福が訪れますようにと願いながら指を動かしたいと思います。

SMALL DRAGON・・・・・動画もUPしました。

「飛行の記憶」「SAVANNA」などもUPしています。

楽しんで頂ければと思います。

皆様にとって2011年が素晴らしい年でありますよう心よりお祈り申し上げます。

来年も宜しくお願い致します。

2010年12月29日

羽川再生堂 

|

« ステップアップ・・・・・・・ | トップページ | 明けましておめでとうございます »

ギャラリー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/412582/38220410

この記事へのトラックバック一覧です: ありがとうございました・・・・・・:

« ステップアップ・・・・・・・ | トップページ | 明けましておめでとうございます »