« 羽川再生堂+CONNECTION・・・・・・・ | トップページ | バーバーにて・・・・・・・・ »

2011年5月26日 (木)

福島から・・・・・・・・

 私的なブログ。

期待は持たないつもりだが、この人たちと繋がっていたらと思う事がある。

福島は郡山に住む、二人の子供を育てる母親でもある姪からブログにコメント。

何時も読んでくれていると言う。

ささやかにはじめた活動を知ってのお礼のコメント。

が、被災地ではの苦労と不安が読める。

現実の厳しさを知るが、何か出来る事に勇気も貰う。

繋がっている。

「今日感テレビ」の取材で写真で参加してくれた仙台の兄に局から頂いたDVDを送る。

13年前の「窓をあけて九州」も一緒に送る。

郷里の家族にとっては突っ込み処満載。

昔の私の写真には、自ら突っ込みを入れました。

いろいろと突っ込んで頂いて、笑顔が出れば甲斐はあります。

存分に・・・・・・・。

昨日からHEART BIRDの販売を開始しました。

色は赤と白と書きましたが、赤はオレンジです。

元気の出るオレンジです。

白はブルーのビーズの目が涼やかです。

Photo

テーブル一つからのスタートです。

Photo_2

ひさしを借りています。

サバンナも店番です。

少しづつ、作品を増やそうかな??ひさしを借りて母屋・・・・・・・などと。

冗談ですが、気負わず、じっくりと行きます。

優しい知人友人に助けられてのスタートでした。

早い時間にお母様とお二人で来て下さったMariさん。

新鮮な採れたて美味しく頂ました。

在店中に来て下さったYumicoさん

何時もイフォメーションありがとうございます。

オープン1週間前に来て下さったプランナーのIさん。

「上司が・・・・」と言ってご協力頂いたRKBのOさん。

芳名録が遅れ確認が出来ていませんが、初日早々に来て下さった皆様方に心より御礼申し上げます。

仕事場に戻ると母から電話。

重なる話もあるが、近況を15分ほど。

「あ!また来た!揺れている!揺れている!・・・・・・電話切るネ!」・・・・・・切れた電話の音に不安を感じる。

まだまだ余震にも悩まされています。

慣れる事はありません。

平穏な日々を送られる日が来る事を祈らずには居られません。

週末、土日は午後1時から3時頃まで在店しています。

散髪、髪染め、シャンプー、髭剃り、眉剃りは勿論、作品は観て頂くだけでも結構です。

お待ちしています。

|

« 羽川再生堂+CONNECTION・・・・・・・ | トップページ | バーバーにて・・・・・・・・ »

ギャラリー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/412582/40130435

この記事へのトラックバック一覧です: 福島から・・・・・・・・:

« 羽川再生堂+CONNECTION・・・・・・・ | トップページ | バーバーにて・・・・・・・・ »