« 変わらぬ朝・・・・・・・・ | トップページ | 初歯車・・・・・・・・・ »

2011年7月14日 (木)

製作の日々・・・・・・・

早起きしました。

なでしこジャパン・・・・・・・メダル決定、決勝進出おめでとう!!

積み重ねた結果だと思います。

アメリカ戦楽しみです。

 近道は無い・・・・・・・・・・・。

時間は掛っても諦めなければ間違い無く形は出来る。

良くも悪くも答えは出る。

利口なふりをして考えてもたかが知れている。

結局は気の済むまで我がままに・・・・・・・・自分らしく。

今更だがそんな事を確認している。

製作の日々の中で・・・・・・・・・・。

Ft

HEART BIRDも蒔いた種が発芽するように嬉しい予感。

西宮からわざわざご注文下さったHさん。

ご協力ありがとうございました。

古賀からわざわざお出で下さったIさん。

お会い出来なかったのが残念でした。

「今帰られた」とCONNECTIONのスタッフから聞きました。

またの機会を楽しみにしています。

大阪のHさん、ご注文ありがとうございます。

やっとお渡し出来ます。

作品のプライス以上の交通費をかけてお出で下さる方も居られます。

嬉しい気持ちと同時に申し訳なくも思っています。

良い方法があれば・・・・・・・・・・・。

課題は山積ですが、前に進むには十二分な元気を頂きました。

ありがとうございました。

|

« 変わらぬ朝・・・・・・・・ | トップページ | 初歯車・・・・・・・・・ »

ファクトリー」カテゴリの記事

コメント

つながりを信じ・・・
ゴールも仲間のつながりを信じたパス回し
の結果だと
早朝から観ちゃいました!
で、こちらでの「ハートバード」の展示
作者のメッセージもそえての
了解いただきありがとうございます。
こちらの支援ライブの主催者(NPO)
どうぞ、どうぞと快く・・・
福島からの一時在所の方々も招いての
ライブ、少しでも心なごんでいただければと
 From吹田      ヒデ爺        
            

投稿: ヒデ爺 | 2011年7月14日 (木) 09時25分

ヒデ爺さんへ

皆さんの活動が届けばと思っています。
少なからず、東北にもこのブログを読んで下さっている方が居ます。
7・3の唐津でのチャリティーコンサートも7・18日の支援ライブも東北の皆さんを元気付けている事と信じています。

投稿: 羽川再生堂 | 2011年7月15日 (金) 07時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/412582/40799619

この記事へのトラックバック一覧です: 製作の日々・・・・・・・:

« 変わらぬ朝・・・・・・・・ | トップページ | 初歯車・・・・・・・・・ »