« 催事・・・・・・・・ | トップページ | 新作・・・・・・・・ »

2011年7月30日 (土)

いろいろ・・・・・・・

 デジカメに貯まった画像。

それぞれに物語はあるのですが・・・・・・・・・・。

Photo_8

仕事場に向かう途中に5匹の猫。玄関先、屋根の上、車の下、観葉樹の陰・・・・いろいろな処から見送られています。

Photo_9

以前に108日間にわたって観察した役所の朝顔。6月の10日に今年も植えられた。去年は暑さで開花しのは僅か。今年は・・・・・・・。

Photo_22

孫への思いを形にしたU氏の作品。ペットボトルをボーリングのピンに見立てた遊び道具。いろいろと考えています。素敵な事です。

Photo_12

毎年律儀に開花するサンパラソル。階下に花が落ちない様に萎れたら早めに摘みます。落ちたら拾い集めます。快適に過ごす礼儀です。

Photo_21

最近はまっている玉葱のフライ。海老フライは添え物です。玉葱のフライがメインです。ソースをかけて辛子をつけて食します。玉葱の甘みが口に広がります。生でも食しますが、フライにすると甘みが増します。毎日でも・・・・・・・。

Photo_13

7月3日、支援ライブの帰りに見つけたツバメの巣。ここでは子供たちが大きな声で歌っていました。

Photo_14

娘が「スマイルマークだ!」と大きな声を出して喜んでました。水滴が作ったアート?です。分かるかなァ~?

Photo_16

危ないところでした。仕事場に向かう途中にあるカーブミラーです。何時も確認してから渡ります。左から来た車両、手前のウインカーが点滅。こちらに曲がって来るものと思い右側に避けて前に進んだ。判断とは反対に車は私の進行方向と同じ方向に曲がって来た・・・・・・ミラーです。

Photo_10

7月11日・・・・朝顔開花。

Jpg

7月20日 19:57。雨雲が空を覆う。

Photo_17

20:07・・・・・・10分後。街は暗闇の中。

Photo_18

糸島のMさんからの頂き物。自家製の野菜です。朝取りです。このトマトでしか出来ないトマトライスを早速・・・・・・。遅くなりましたが、Mさん、ありがとうございました。

Photo_19

昨年の7月からシステムが変わりました。診察カードを入れて出てきたシートの番号が私の今日の番号です。採血も診察もこの番号で呼び出されます。番号の出るモニターを気にしつつ順番を待ちます。何か味気ません・・・・・・・・・・

Photo_20

止血のテープがダメ出ししています。

日の目を見ないでCDに保蔵される映像。

シャッターを押した分けもCDに・・・・・・・・・・。

でも何かスッキリしました。

HEART BIRD PROJECTはスタートから2ヶ月が経ちました。

国東のMさん、テオ・ヤンセンの話、羨ましくもあり嬉しくもありました。

御社のパワーを見た感じです。

タイムリーな話題でした。

ニューヨークでのギフトショーの成功を願ってます。

HEART BIRD Pへのご協力もありがとうございました。

また面白い話聞かせて下さい。

百道のNさん、HEART BIRD Pへのご協力ありがとうございました。

また通りでお会い出来たらと思います。

いろいろな方々に支えられています。

ありがとうございます。

 



|

« 催事・・・・・・・・ | トップページ | 新作・・・・・・・・ »

ニュース」カテゴリの記事

コメント

テオ・ヤンセン行きたいですねえ。羽川さんは機会が多そうですが・・・

投稿: M | 2011年7月31日 (日) 10時38分

Mさんへ

ストランドビースト観に行きたいですネ。
大分での展示会は9月30日までだったと思います。
それまでは一度行きたいと思ってます。

投稿: 羽川再生堂 | 2011年7月31日 (日) 14時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/412582/40980667

この記事へのトラックバック一覧です: いろいろ・・・・・・・:

« 催事・・・・・・・・ | トップページ | 新作・・・・・・・・ »