« 木製HEART BIRD・・・・・・・ | トップページ | 情報雑誌「ぴあ」 最終号・・・・・・・・ »

2011年9月12日 (月)

秋の空に・・・・・・・・

9.11

3.11

忘れてはいけない事がある。

胸にしっかりと刻んで今日を生きて行く。

Photo_3

          記事の作品ではありませんが、秋の空に置いてみました。

 三越での催事を観て下さっての問い合わせや注文。

ハートバードの製作に一区切りつけて注文の作品を一つ。

電話のやりとりでデザインは任せて頂いた。

先週のはじめに仕上がった。

連絡を入れると2日後に、少し距離のあるお住まいからわざわざ取りに来て下さった。

「歳を重ねると感激する事が少なくなって・・・・・・・・」

「その日は気持ちが高ぶってなかなか眠れませんでした・・・・・・・」

「感激しました・・・・・・」

作品の感想と催事にお出下さった日の事を聞かせて頂きました。

元気になる・・・・・・・・・・

その気になる・・・・・・・・

ヤル気になる・・・・・・・・

様々な「気」を頂いた過分な言葉。

連れ合いへの報告は少し声が張り気味でした。

そんな風に感じて下さる方が居られる事を大事にしたいと思いました。

これも胸に刻んで前に一歩。

手元には無い作品もありますが、動画を少しUPしました。

 「OUCHYAKUDORI & BIRDMAN]のABをはじめに「テリア犬と蝶々」、「天翔け昇る」の電動タイプなど6点ほど。

ご覧頂ければ幸いです。

|

« 木製HEART BIRD・・・・・・・ | トップページ | 情報雑誌「ぴあ」 最終号・・・・・・・・ »

ギャラリー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/412582/41623523

この記事へのトラックバック一覧です: 秋の空に・・・・・・・・:

« 木製HEART BIRD・・・・・・・ | トップページ | 情報雑誌「ぴあ」 最終号・・・・・・・・ »