« 卓上丸鋸盤・・・・・・・ | トップページ | 木製HEART BIRD・・・・・・・ »

2011年9月 1日 (木)

夕日に・・・・・・

Photo

8月最後の日。

今年初めて来た百道の浜。

海風が心地よい。

真夏の少し殺気を含んだ空気は陰を潜めている。

堤防に座り、西の空に降りて行く陽を見送った。

ゆっくりと、ゆっくりと沈む夕日は暑い季節の終わりを惜しんでいるかのようだった。

陽は重なる雲を赤く染めて西の山陰に沈んでいった。

陽はまた昇る・・・・・・・・郷里の早い復興を願って合掌。


|

« 卓上丸鋸盤・・・・・・・ | トップページ | 木製HEART BIRD・・・・・・・ »

ニュース」カテゴリの記事

コメント

心地よい風に吹かれて思わずほっとしてしまった、そんな光景が浮かぶ写真ですね。
でも、夏好きのぼくとしてはこれが8月最後の日没かと思うと、かなり切ない気持ちになってしまいます(苦笑)
もう秋ですね...。

投稿: yuki | 2011年9月 1日 (木) 13時03分

yukiさんへ

何時も素敵な写真に見入ってます。
yukiさんを少し意識していシャッターを切りました。
日を跨いだだけなのに、何故か人恋しくなったり、切なくなっり・・・・・・歳を重ねても感じています。
今年も泳がず終いです。
来る季節を楽しみましょう。

投稿: 羽川再生堂 | 2011年9月 2日 (金) 07時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/412582/41446526

この記事へのトラックバック一覧です: 夕日に・・・・・・:

« 卓上丸鋸盤・・・・・・・ | トップページ | 木製HEART BIRD・・・・・・・ »