« 緊張感に包まれて・・・・・・・・ | トップページ | 星を見つけて・・・・・・・・・ »

2011年12月19日 (月)

ありがとうございました・・・・・・・・

 Ori house主催の「それぞれのクリスマス」は最終日のVisionsの楽しいクリスマスライブで1週間の会期を無事終了しました。

Photo

心落ち着く何時もの出会い。

はじめての新鮮な出会い。

思いがけない驚きの出会い・・・・・・今回はグループ展ならではの様々な出会いがありました。

激励のお言葉も頂きました。

ビジネスに繋がるお話も頂きました。

連れ合いの刺繍を施した作品も反響があったようです。

楽しく充実した1週間でした。

不在でお会い出来なかった方々には失礼しました。

沢山のお気使いにも恐縮しています。

暮のお忙しい中、来場下さった方々に心より御礼申し上げます。

永 武さん、喜納弘子さん、三浦吉十&和子さん、Visionsさん・・・・・・・楽しい時間をありがとうございました。

この会を企画して下さった佐藤設計室の佐藤ご夫妻に感謝申し上げます。

Photo_3

      壁面を構成したハートにメッセージを込めたアッサンブラージュ「LOVE」

次に決まっている展示会もあります。

皆様から頂いた励ましのお言葉を糧に復興支援と並んで次の創作をスタートさせたいと思います。

また、お会い出来る日を楽しみにしています。

|

« 緊張感に包まれて・・・・・・・・ | トップページ | 星を見つけて・・・・・・・・・ »

ギャラリー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/412582/43419526

この記事へのトラックバック一覧です: ありがとうございました・・・・・・・・:

« 緊張感に包まれて・・・・・・・・ | トップページ | 星を見つけて・・・・・・・・・ »