« 明日オープン・・・・・・ | トップページ | ありがとうございました・・・・・・・・ »

2011年12月13日 (火)

緊張感に包まれて・・・・・・・・

 週末から始まった展示会は1つ山を越える。

Ori houseでの展示は1年半ぶり。

Photo_2

壁面を構成するアッサンブラージュは東北へ向けてのメッセージを形にしています。心、愛、夢、未来、希望の5つで構成されています。

展示は計画していたイメージに近い形で収まった。

現場でのアレンジはあるが、あまり悩む事は無い。

知る人が観れば、私だと直ぐ分かる。

Photo_3

      星を集めて・・・・・知恵者(老人)が星の流れる空を飛んでいます。

Photo_4

フォックステリア・・・・・・新作の中でもお気に入りです。プライスが付いていますがモノの価格と言うよりかアィデイアの値段です。建築家のKさんはそれぞれの個性を見極めてお求めになっていました。手作りです。同じ様に見えても一つとして同じモノは有りません。

初日から友人知人が時間を空かす事なく来場下さった。

友人知人と言っても皆さん目の肥えた良きアドバイザーでもあります。

プロダクトデザイナー、陶芸家、建築家、企業家、記者、刑事、写真家、ミュージシャン、書道家、デザイナー、講師、イラストレーター、主婦・・・・・・・・・・・・

いろいろな意味で作品は厳しいプロの目に晒されます。

軽口を叩いていますが緊張は隠せません。

が、作品を前にしてのコミニュケーションは最高の時間でもあります。

間違い無く、明日の力に繋がっています。

有りがたい事です。

E

100点を目標に製作していた連れ合いの作品の評判も上々です。

1つとして同じモノが有りません。

2つ、3つとお求めになっていく方が多いようです。

これも有りがたい事です。

週末の貴重な時間を割いてお越し頂いた皆様方に心より御礼申し上げます。

西日本新聞社のIさん、取材ありがとうございました。

ブログでご紹介頂いたYumicoさん、いろいろとお気使い頂いた皆様方にも感謝申し上げます。

期間中の午後は連れ合いが在廊していますが、仕事場と会場はさほど離れていません。

お声を掛けて頂ければと思います。

宜しくお願い申し上げます。

|

« 明日オープン・・・・・・ | トップページ | ありがとうございました・・・・・・・・ »

ギャラリー」カテゴリの記事

コメント

羽川さん、土曜日はお邪魔しました!
ブログのご紹介もいつも、ありがとうございます。
今回も温かい素敵な作品に囲まれて、
楽しい時間を過ごさせていただきました。
ありがとうございました♪


投稿: Yumico | 2011年12月14日 (水) 18時38分

Yumicoさんへ

お忙しい中ありがとうございました。

こちらこそ楽しい時間を持たせて頂きました。

皆さんに楽しんで頂くのが一番ですが、こちらも楽しんでしまってます。

こんな贅沢な事はありません。

次の閃きも頂きました。

ありがとうございます!

投稿: 羽川再生堂 | 2011年12月14日 (水) 20時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/412582/43354971

この記事へのトラックバック一覧です: 緊張感に包まれて・・・・・・・・:

« 明日オープン・・・・・・ | トップページ | ありがとうございました・・・・・・・・ »