« 今週末から・・・・・・・・・ | トップページ | 緊張感に包まれて・・・・・・・・ »

2011年12月 9日 (金)

明日オープン・・・・・・

 明日からOri house主催の「それぞれのクリスマス」が始まります。

それぞれですが、私のテーマは「気持ち届けよう!」です。

ハートや赤をモチーフにした作品で構成しました。

玩具箱の様なコーナーです。

今の私に「東北」を抜きに考える事は出来ません。

「元気が届けば・・・・」郷里の東北へのメッセージを形にした作品も並べました。

Photo

オートマタ、アッサンブラージュ・・・・・・90%が新作です。

面白がって頂いたら幸いです。

期間中の午後からは連れ合いが在廊しています。

私は10日(土)、11日(日)の午後からと最終日17日(土)に会場にて皆様をお待ちしています。

皆様とお会い出来るのを楽しみにしています。

|

« 今週末から・・・・・・・・・ | トップページ | 緊張感に包まれて・・・・・・・・ »

ギャラリー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/412582/43306243

この記事へのトラックバック一覧です: 明日オープン・・・・・・:

« 今週末から・・・・・・・・・ | トップページ | 緊張感に包まれて・・・・・・・・ »