« それぞれのクリスマス・・・・・・・ | トップページ | 明日オープン・・・・・・ »

2011年12月 5日 (月)

今週末から・・・・・・・・・

 ラジオから流れてくる話題は今年を締めくくっています。

何時もの事ですが時間は加速ぎみです。

今週末から展示会が始まります。

予定していた分の最後の作品の製作に取り掛かっています。

もう少し作りたい作品もあったのですが、欲を出すとろくな事にはなりません。

やはり簡単には行きません。

仕事場の棚の上には仕上がった小さな作品が乗っています。

Photo

「ダンシング ブル」も製作しました。

郷里の東北を思って赤色の仕上げも加えました。

展示会では佐藤さんのご好意で「ハートバード」も置かせて頂きます。

ウッドバージョンです。

「ハートバード」に関しましては、いろいろと勉強もさせて頂きました。

何を何時、何処で・・・・・・・5W2Hなどと昔は知った風に人前で講釈をしていましたが、リアルなハードルに苦戦しました。

課題は次へのステップにしたいと思います。

新作もデザイン中です。

来春には「ヘアーズ コネクション」で発表したいと思っています。

Photo_2

「ハートバード プロジェクト」を展開させて頂いている「ヘアーズ コネクション」に作品を展示しています。

玩具箱です。

木製オルゴールのドラムがステックを跳ね上げます。

カタカタと素朴な音を奏でてます。

上下する月ではサックスを持ったスノーマンが・・・・・・・・・・。

「家族」をテーマにした作品でクリスマスの気分を味わって頂いています。

ご協力頂いた方々へのささやかなプレゼントです。

|

« それぞれのクリスマス・・・・・・・ | トップページ | 明日オープン・・・・・・ »

ファクトリー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/412582/43270259

この記事へのトラックバック一覧です: 今週末から・・・・・・・・・:

« それぞれのクリスマス・・・・・・・ | トップページ | 明日オープン・・・・・・ »