« 来る年の干支を・・・・・・・ | トップページ | 黙々と・・・・・・・・ »

2012年1月 1日 (日)

一陽来復・・・・・・・・・

           再生元年一陽来復

Photo

自身の事も含め、2012年は再生のはじまりの年。

驪竜頷下の珠を手に一歩前へ進みたいと思っています。

そんな気持ちを込めて皆様に2012年のご挨拶を申し上げます。

昨年は東日本を襲った震災により未曾有の被害を受けました。

私達はかって無い経験をしています。

この事を私達は忘れてはいけないと思っています。

復興の兆しは僅かですが、確実に前に進んでいると思います。

ハートバードブロジェクトも多くの方々にご協力頂きました。

昨年暮れ28日に2011年の最後の義援金を寄付させて頂きました。

ご協力頂いた方々に心より御礼申し上げます。

今年も幾つかのプロジェクトが進行しています。

ハートバードプロジェクトも内容を充実させて継続していく事をお約束したいと思います。

今年も宜しくご協力のほどお願い申し上げます。

皆様には2012年が希望に満ちた年でありますようお祈り申し上げます。

|

« 来る年の干支を・・・・・・・ | トップページ | 黙々と・・・・・・・・ »

ギャラリー」カテゴリの記事

コメント

羽川さん、昨年は大変お世話になり、
ありがとうございました!
今年もどうぞ、宜しくお願いいたします。
そして、一日遅れましたが、
お誕生日、おめでとうございます☆

投稿: Yumico | 2012年1月 2日 (月) 07時52分

Yumicoさんへ

こちらこそ旧年中はいろいろとお世話になりました。
誕生日のメッセージもありがとうございます。

今年は珍しく福岡で新年を迎えました。
初日の出を拝みに愛宕の山に登ったのですが、生憎の天気で日の出は見られませんでした。
が、気持ちは爽やかで、芯の部分に強い気を感じています。
今年もいろいろとお世話になる事もあるかと思いますが、楽しい時を過ごせればと願ってます。
宜しくお願い申し上げます。

投稿: 羽川再生堂 | 2012年1月 2日 (月) 09時55分

あけましておめでとうございます。
昨年は大変お世話になりました。

2012年は被災地が少しでも復興し、皆が笑顔になる年になるといいですね。
今年もよろしくお願いいたします。

投稿: ユーキ | 2012年1月 2日 (月) 12時44分

店主さまへ
誕生日おめでとうございます。
年間でもあまりにも代表すぎる?日で
個人の生誕日がうすくなりますね~(笑)
こちらも久々の浪速での“しょ~がつ”で・・・
昨年、奥方にはクリスマスデーなのに
私事でお手伝いいただき
おかげ様で“・・・孝行”できました。
ありがとうございました。
1500キロの陸路遠征でしたが
スタッフの皆、不思議なくらい
疲れなかったと・・・・・
“満足感だけが残ったと・・・”
店主を含め関係の方々に
お礼申しあげます。
(ブログお借りしすんません)
本年も、再生堂店ちょこちょこ
のぞかせていただきます。

投稿: ヒデ爺 | 2012年1月 3日 (火) 09時46分

ユーキさんへ

早々に賀状をありがとうございました。
今年も宜しくお願い申し上げます。
自分が元気で楽しく仕事をすれば復興支援に繋がる・・・・・・そんな気持ちで前に進みたいと思ってます。
いろいろと機会をつくってお会いしましょう。
楽しみにしています。

投稿: 羽川再生堂 | 2012年1月 3日 (火) 09時58分

ヒデ爺さんへ

誕生日のメッセージありがとうございました。
手描きの年賀状もありがとうございました。
大分のお父さん、お母さんに喜んで頂いたのは何よりです。
今年もマイペースで頑張って下さい。

投稿: 羽川再生堂 | 2012年1月 3日 (火) 10時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/412582/43473429

この記事へのトラックバック一覧です: 一陽来復・・・・・・・・・:

« 来る年の干支を・・・・・・・ | トップページ | 黙々と・・・・・・・・ »