« 顔が出来れば・・・・・・ | トップページ | 気持ちはJINGORO・・・・・・・・ »

2012年3月10日 (土)

続ける事・・・・・・・・

 昆虫をモチーフにした針金と和紙を素材にした造形に取り組んでいた。

納期の決まったタイトなスケジュールの中で集中していた。

連れ合いから電話があったのはそんな時。

2011年3月11日午後2時46分。

忘れられない日の始まりだった。

昨年の5月25日に立ち上げた「ハートバード プロジェクト」も細々と続けているが、支援の実感には程遠い。

反応も薄い。

折れそうになる。

何か工夫が必要。

行動しているから感じるリアル。

Photo_4

不思議な事に1年前と同じ様に今私は針金と和紙を素材にした造形に取り組んでいる。

その符合に否応無く沢山の事を思ってしまう。

忙しい仕事が在った事で救われたと1年前に書いた。

今年は多少の無理は承知で忙しくありたいと心している。

誘われている催事や展示会も幾つかある。

出来る事に限りはあるかもしれないが、忙しくする事で支援に繋げたい。

「続ける事」それだけ・・・・・・・・。

郷里の家族を思いながら。

|

« 顔が出来れば・・・・・・ | トップページ | 気持ちはJINGORO・・・・・・・・ »

ファクトリー」カテゴリの記事