« 終盤・・・・・ | トップページ | 光る猫と雲・・・・・ »

2012年5月10日 (木)

催事終了・・・・・・・・

 8日(火)で「大人・こども リビングあそび展」は2週間の会期を無事終了しました。

Photo


GWと言う事もあって沢山の方々にご来場頂きました。

親切に毎回足を運んで下さった方々。

昨年の催しで知って頂いた方々。

チラシを見てご来場下った方々。

通りすがりで「ラッキーだった」と言って下さった方々。

今回も様々な出会いがありました。

オートマタを知っていた方はご来場頂いた方々の1割にも満たなかったと思いますが、1日何十回となく会場で連呼しましたので、少しはオートマタの事を知って頂いたのではと自負しています。

現場と平行しての催しだったので、いろいろと迷惑も掛けましたが、百貨店ならではの刺激的な2週間を過ごさせて頂きました。

ご来場頂いた皆様方に心より御礼申し上げます。

また今回の催しに参加された重田木型の重田さん、飛鳥工房の廣田さん、501ファニチャーの渡辺さん、柴山家具製作所の柴山さん・・・・・・社食での会話も楽しかったですし、沢山の情報を頂きました。

ありがとうございました。

Yumicoさんをはじめ、いろいろとブログやフェイスブックでご紹介して下さった方々にも御礼申し上げます。

岩田屋のスタッフの皆様方にもお世話になりました。

ありがとうございました。

思い入れのある作品も手放しましたが、また新たな創作意欲を燃やしています。

また新しい作品を持って皆方にお会い出来る日を楽しみにしています。

|

« 終盤・・・・・ | トップページ | 光る猫と雲・・・・・ »

ギャラリー」カテゴリの記事