« 無事終了・・・・・・・・ | トップページ | ガレージに・・・・・・・・・ »

2012年9月 6日 (木)

60%・・・・・・・・

 引っ越しから9日経った。

開梱は簡単かと思ったが、それがそれが・・・・・・・・・・。

随分処分したと言え、3t車3台分の荷物。

ガレージに救われたが、梱包の時と変わらないパズルの様な作業。

ダンボールを開けても開けても減らない。

作品の置き場所と仕事場のスペースは何とか確保した。

Photo

         2階の作品部屋 お馴染みの作品が並ぶ 結線はまだ

Photo_2

  懐かしい作品も並べた 昔、岩田屋の渡辺通り側のウインドウ用に制作したハート

7台の本棚は7割ほど埋まっているが、まだ開けてないダンボールが30個近く。

ゆっくりやるしかない。

Photo_3

           1階の居間の棚に並べた作品に夕日のライティング

次はガレージに掛かろうと思っている。

ガレージに運ばれてしまった必要なものも探さなければいけない。

引っ越しの当日は救われたが、状況を観るとかなり手強そう。

放置するわけには行かない。

ガレージが整理出来れば何とか一息つけそうな感じ。

60%・・・・・・・・・・ひいき目に観た今の進行状況。

もうひと頑張りである。


|

« 無事終了・・・・・・・・ | トップページ | ガレージに・・・・・・・・・ »

ファクトリー」カテゴリの記事