« 出会い その弐・・・・・・・ | トップページ | 60%・・・・・・・・ »

2012年9月 2日 (日)

無事終了・・・・・・・・

 8月28日、台風の影響が心配される中、加布里への引っ越しを無事終了。

自宅と仕事場、5・2LDK分の荷物はやはり一日ががり。

朝の8時からスタートした搬出搬入の最終便は午後7時を過ぎてた。

Photo

        エレーベーターやホール周りを養生して荷物の搬出スタート

Photo_5

 清掃を済ませた仕事場 意外と広く感じる タワーやドームの見える景色も見納め

改めて荷物の多さに驚くと同時に「本当に必要なモノは何?」と言うこの先の課題に出会えた引っ越しでもありました。

「孤立無援」・・・・・・なるべく周りの方々にはご迷惑を掛けない様にと心しましたが、引っ越し先のご近所さんになるHデザイン室のHご夫妻には朝早くから駆けつけて頂き終日お手伝い頂きました。

ありがとうございました。

会社の同僚だったY氏、奥様にもお気遣い頂き恐縮しています。

連れ合いの言葉が足りず、ご足労かけました。

連れ合いの友達Gさんには家探しの時からご迷惑をお掛けしました。

ご近所だったIさん、Uさん、Sさんにも御礼申し上げます。

いろいろと相談に乗って頂いたり、車を出して頂いたりとお世話になりました。

早々に引っ越しを知ってポストに手紙を入れて下さった糸島住人のI氏にもお礼申し上げます。

糸島のインフォメーションありがとうございます。

お世話になります。

荷物や作品は開梱されないまま山積みになっていますが、少し気合いを入れて新しスタートを切れるようにに一頑張りしたいと思います。

これからは来て頂いたら連れ合いの作品も含め観て頂けるようにしたいと思っています。

天神からは直通で40分強です。

引っ越してから6日ですが、その間、借りていた家の掃除や引き渡しなどで何度か筑肥線を利用しましたが退屈する事のない快適な移動でした。

近くに面白い食堂なども発見しました。

落ち着きましたら、ゆっくりと近隣の散策などもしたいと思います。

自転車も整備済です。

創作活動同様に糸島の生活を大いに楽しみたいと思っています。

落ち着きましたら改めてご案内差し上げます。

TマークもEマークも充実した作品をお届けしたいと思います。

Photo_4

   門扉からドアまでのアプローチ 向こうに見えるのがお気に入りのガレージ

加布里の再生堂も宜しくお願い申し上げます。

|

« 出会い その弐・・・・・・・ | トップページ | 60%・・・・・・・・ »

ニュース」カテゴリの記事