« 表札・・・・・・・・・ | トップページ | 糸鋸専用・・・・・・・・ »

2012年9月25日 (火)

屋根裏から・・・・・・・・・

 気温の変化に先日整理したばかりの押入れから上着を取り出した。

1週間前には「暑い暑い」と言っていのに今日の朝は「寒い寒い」と口にしている。

急な変化についていけない。

徐々にと言うのが私の希望。

ガレージの屋根裏に、畳んだダンボールやパッキンを上げた。

これで暫くは屋根裏には上がらないと思う?

Photo_2

この機会にと2階に置いた猫の目線になって写真を1枚。

Photo_3

週末に遊びに来て下さった建築家のK夫妻のご主人から使い込んだカンナを頂いた。

早速ガレージのコレクションに加えた。

私の好みを熟知されている。

研いで使うか?コレクションとしてフレームに入れるか?オブジェの素材として取り込むか?

他の素材も含め、時の中で熟成させて行きたいと思っている。

そろそろ創作モードに入らなければと糸鋸で歯車を製作した。

少しづつピッチを上げている。

|

« 表札・・・・・・・・・ | トップページ | 糸鋸専用・・・・・・・・ »

ファクトリー」カテゴリの記事