« 新作・・・・・・・・・・ | トップページ | お披露目当日・・・・・・・・・ »

2012年11月30日 (金)

お披露目・・・・・・・・

 明日から町内の方々に作品のお披露目。

ほとんどの方々が私の作品を観るのは初めてだろうと推測している。

いろいろと感想を聞けたらと思うと同時に私たちの活動が少しでも理解して頂けたらと願っている。

今後の活動の起点になる大事なお披露目。

その後に控えた〝HAGAWA WORKS 2012 IN KAFURU〟の為にホリデーシーズンを意識した新作も何点か製作。

Photo

展示用の陳列台の天板も制作。

気持ちとしては古木で製作したかったが、手持ちにこのボリュームの材料は無かった。

徐々に・・・・・・・・。

Photo_2

この天板は鋳物の古いミシンを脚にする。

ミシンは20年以上前に以前の仕事場のゴミ置き場に捨てられたいたモノを管理の方に断って頂いた。

手に入れた当初から陳列台の脚にすると決めていた。

やっと陽の目を見る。

Photo_2

ガレージで使う陳列台の天板は6、7年前に建築家のK氏から頂いた解体の現場から持って来てくれたパーツを使おうと思っている。

これも陽の目を見せてやりたい。

手持ちの材料を余すこと無く使えたら・・・・・・・・と思っている。

Photo_3

「もっと再生堂」・・・・・・・加布里に居を移した時、居場所作家の古庄氏から頂いたメッセージ。

少し寄り道もしているが再生堂の心意気として胸に刻む。

|

« 新作・・・・・・・・・・ | トップページ | お披露目当日・・・・・・・・・ »

ギャラリー」カテゴリの記事