« 船を浮かべる・・・・・・・・・ | トップページ | お披露目・・・・・・・・ »

2012年11月23日 (金)

新作・・・・・・・・・・

 加布里に引っ越して来て3ヶ月が過ぎようとしている。

12月のはじめには近隣の皆様方に作品をお披露目しようと思っている。

その後、引っ越し記念を兼ねたささやかな企画展を計画している。

わざわざ足を運んで下さる皆様方には新しい作品をお見せしたいと思っているが、新作となると製作にそれなりの時間がかかってしまう。

Photo_2

KABAシリーズの新作はカムの調整に時間がとられ製作に20日間もかかってしまった。

急いで中途半端な作品をお見せするのは意に副わないが時間が気になる。

が、決めないと前に進めない。

出来るだけ・・・・・・・・・・・もう少しもがいてみようと思っている。

|

« 船を浮かべる・・・・・・・・・ | トップページ | お披露目・・・・・・・・ »

ファクトリー」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/412582/47939732

この記事へのトラックバック一覧です: 新作・・・・・・・・・・:

« 船を浮かべる・・・・・・・・・ | トップページ | お披露目・・・・・・・・ »