« クッキー・・・・・・・・ | トップページ | 自宅展―Ⅰ・・・・・・・・ »

2012年12月14日 (金)

明日から自宅展・・・・・・・・

 明日から自宅で作品展です。

Dsc01229

暮れも押し迫っての催しで何か気が引けるところも有りますが、心を込めてお迎えしたいと思っています。

DMの時間の欄に〝要予約〟と書きましたが、出来ればお一人お一人と余裕を持ってご案内出来ればとの思いからです。

作品を展示している場所が3ヶ所に分かれています。

2週間前の町内限定のお披露目会から作品も一部入れ替え、新作も加えています。

それなりのボリュームがあります。

今までの展示会とは違った形で楽しんで頂きたいと思っています。

そんな気持ちですが、ご連絡頂いた日程は結構偏ってます。

少しスリリングな感じがしなくも無いですが、忙しい中時間を割いて頂いて感謝です。

都合のよい時間でお越し下さい。

前述した様に余裕を持ってお迎えしたいと思いますが、行き届かない時はお許し下さい。

皆様のお越しを心よりお待ち申し上げます。

※12・16記 初日は何組か当日にご連絡頂きました。出来る限り対応出来る様に思っていますので当日でも遠慮なくご連絡の上お越しください。宜しくお願い申し上げます。

|

« クッキー・・・・・・・・ | トップページ | 自宅展―Ⅰ・・・・・・・・ »

ギャラリー」カテゴリの記事