« 自宅展―Ⅱ・・・・・・・・ | トップページ | 今年最後の・・・・・・・・・ »

2012年12月24日 (月)

無事終了・・・・・・・・・

 〝HAGAWA WORKS IN KAFURI〟は23日の午後5時をもって終了しました。

自宅展と言うはじめての試みでしたが、福岡の友人知人の皆さんや新しい土地での温かい応援に支えられて楽しく充実した展示会になりました。

Photo

百道浜から歯科医のU先生ご夫妻。

何時もお気遣いありがとうございます。

昔の同僚Y氏は娘さんのご家族と。

楽しいひと時でした。

薬院のIさんご夫婦。

25年前にお店の名前を付けさせて頂きました。

糸島で待っています。

造形作家のKさんはお友達のHさんと。

2月の展示会を楽しみにしています。

近くのお店の紹介で来られたEさん。

作品は特別なモノではありません。

誰の前にも開かれています。

楽しめばいいだけのものです。

イラストレーターのEさんは妹さんと。

ゆっくりお話しが出来て楽しかったです。

写真家のKさんはご夫婦で。

ミュージシャンでもあるパートナーのYumicoさんのCD〝始祖の船〟はガレージに作品と一緒に展示させて頂いきました。

仕事でお世話になっている百貨店にお勤めのMさんは何時もご一緒のTさんと。

少し迷いながら到着。

お二人に会うとホットします。

連れ合いの同級生Iさんご夫妻はサプライズなお友達Mさんと・・・・・・Mさんも連れ合いの同級生。

連れ合いも高校時代の顔になっていました。

イベントでお世話になったIさんは織物作家のKさんと。

オートマタ作家 故西田明夫氏との出会いもIさんのお蔭。

春日からのご一行さんはカフェNABEのご夫婦とお友達6人。

織物作家のFさん、養鶏場を営むOさんやプロデューサーのOさん、2月からカフェNABEを受け継ぐご夫婦もご一緒。

I百貨店でお世話になったHさん、Mさんはご家族で。

偶然の出会いから繋がった嬉しい再会。

単独Oさんも小郡から駆けつけて下さった。

作品を前に思いで話。

建築家のKさんご夫婦は2度目の来宅。

公私ともにお世話になっています。

ブログを見て南区からお越し頂いたFさん。

お名前を違えてスミマセンでした。

西新でレストランを開かれているHさんご夫妻。

木曜日のランチが懐かしいです。

お忙しい中、ありがとうございました。

古巣の同僚S氏。

経営は上々、積み重ねた経験は大事です。

地元糸島からも友人知人が駆けつけてくれました。

作家のAさんはご夫婦で。

テンペラ画も流木のオブジェも私のお気に入りです。

カリグラフィー作家のHさんはパートナーのMさんと。

長野の銀河荘・・・・・・・・是非お伺いしたいと思っています。

木工作家のYさんは奥さんと二男のSくんと。

作品が取り持つ縁です。

陶芸作家のAさんはご夫婦で。

展示会前の忙しい時間を割いて下さっての来宅。

写真家のYさんはコーチングのコーチでもあるHさんと。

元気を頂きました。

デザイナーのHさんご夫婦は仲良しの陶芸家Uさんご夫婦と。

両ご夫婦には引っ越しの当初からお世話になりっぱなしです。

ありがとうございます。

二丈から昔の同僚Mさんご夫妻。

心強いです。

久家からデザイナーのIさんご夫妻はご近所のIさんと。

Iさんのご主人は木工作家とか、これからのお付き合いにワクワクしています。

新しい出会いも沢山ありました。

お向かいのGさんがお友達Uさん、Tさんを伴って。

同じ班の画家Tさん。

友達が繋がってます。

ブログにも書いた加布里漁港にある〝踵屋敷〟のAさんはお嬢さんとスタッフのANさんと。

Aさんのご紹介でOさんはお友達Mさん、Oさんと。

同じAさんの紹介でKさん、Yさん、Nさん、Tさんご家族、Tさんご夫妻。

1日5時間・・・・・・・・丁寧なご案内をと思って計算した一組1時間、1日5組。

重なってしまいご案内の欠けたところはお許し下さい。

またお名前を聞きするタイミングを逸してしまった方々も居ます。

失礼しました。

また、センスの光るお土産や差し入れ、お祝いの品も沢山頂き恐縮しています。

ありがとうございました。

また、作品をお買い上げになられた方々にも重ねて御礼申し上げます。

連れ合いのEマークの作品も皆様に喜んで頂いた様で嬉しさを隠しきれないでいます。

ご予約を頂いた作品も早々に仕上げてお届け申し上げます。

私も加布里で試行した作品を含め、新鮮な感想に手応えを感じています。

木工作家のYさん、陶芸家のUさん、ハートバード プロジェクトにもご協力頂きありがとうございました。

来年5月の百貨店での催しをはじめ、進んでいる予定もありますが、ここ加布里での活動も計画しています。

新しい作品を持ってお会い出来る日を楽しみにしています。

最後にブログでご案内、紹介頂いた原デザイン室 の原さん、〝時空カフェ〟のYumicoさん、ありがとうございました。

|

« 自宅展―Ⅱ・・・・・・・・ | トップページ | 今年最後の・・・・・・・・・ »

ギャラリー」カテゴリの記事