« Beagle/甘味は控えめに・・・・・・・・・ | トップページ | Beagl Rider・・・・・・・・・ »

2013年2月15日 (金)

ビーグルvsモグラ・・・・・・・・・

 ここの処、モグラの活動が活発になっている。

モグラは冬眠しない。

Dsc01678

珊瑚樹の植え込みに

ガレージの壁沿いに

桜の木の下に

神出鬼没である。

最近では大体どこら辺に出没するか分かるようになった。

分かったからと言って対面出来るわけではない。

モグラ塚の景観が気になって、速やかに退去して頂きたいといろいろと試みたが成果無し。

Dsc01709_2

最近は門扉から続く植え込みに沿って出没している。

完全に遊ばれている感じ。

このリアルな日常をネタに作品を作った。

ビーグル犬をモチーフにしたシリーズ。

兎を追うビーグル犬ならモグラも探せるだろうと・・・・・・・・。

Photo

Photo

モグラを見つけて吠えるビーグル犬。

リアルな動きはこの不思議なタコの様な形をしたカムの仕事。

Photo_2

ビーグル犬をからかっているのかモグラは穴から出たり入ったり。

まだ見ていないモグラに思いを寄せた。

艶やかな毛並みに大きな手・・・・・・・・地中で暮らす機能は完璧。

一度対面したいと思う今日この頃。

新しい出来事は私に違った刺激を与えてくれる。

変化する日常を楽しんで・・・・・・・・・・・・。

この作品も2月24日のイベントで・・・・・・・・・。

ビーグルvsモグラ←動画

 

|

« Beagle/甘味は控えめに・・・・・・・・・ | トップページ | Beagl Rider・・・・・・・・・ »

ギャラリー」カテゴリの記事