« これ何?・・・・・・・・・ | トップページ | 今週は・・・・・・・・・ »

2013年2月26日 (火)

イベント無事終了・・・・・・・・

 アトリエ9cueさん主催の1日限りのイベント〝珈琲と音楽とわんこと〟が無事終了。

久しぶりに9cueさんの作品が見られると言う事でフアンの方々も心待ちにしていた様で終日沢山の方々で賑わいました。

9cueさんの作品お目当ての方々ほとんどと言う中での展示は少しハードルもありましたが、そのハードルが新鮮で刺激的でもありました。

Photo

Nabeさん夫妻が入れられるコーヒーの香り。

Photo_2

カエルさんがリペアしたとい言う蓄音機から流れる懐かしく温かい音楽。

迎えてくれる4+1のわんこ達。

Photo_3

何処を切りとっても絵になる9cueさんのアトリエ。

願っていた再会。

意外な嬉しい再会。

新しい出会い。

五感で楽しんだイベントでした。

Photo_4

また、ご来場の方々にオートマタの事を少し伝える事が出来たかなと思っています。

9cueさんはじめご参加された皆さん、ご来場下さった方々、何時もお世話になっているHさんご夫妻にこの場を借りてお礼申し上げます。

また何処かでお会い出来る日を楽しみにしています。

ありがとうございました。

|

« これ何?・・・・・・・・・ | トップページ | 今週は・・・・・・・・・ »

ギャラリー」カテゴリの記事