« 大人・子供リビング あそび Ⅱ・・・・・・・・ | トップページ | 糸鋸刃・・・・・・・・・ »

2013年5月 8日 (水)

イベント終了・・・・・・・・・

 福岡は岩田屋新館6階で開催された〝大人・子供リビングあそび Ⅱ〟は盛況の内に無事終了しました。

友人知人にはタイミング悪く接客が重なり、中途半端なご案内になってしまった方もおられ失礼しました。

今回も沢山の方々にオートマタの話をさせて頂きました。

「オートマタって知ってますか?」

9割方の人が「いいえ!」との答え。

そこからの説明です。

面白がって頂きました。

私がハンドルを回すと大小の笑顔。

日に2回も来て下さったお客さんも。

Photo_2

一番の人気は〝綱渡り〟。

メインのステージにデイスプレイしていた事もあって、動かしている時は前を通った方は必ず足を止め、不思議そうにクラウンの動きを目で追っていました。

「癒されるね~」が多かった感想です。

行った先でも多くの方を癒してくれたらと願っています。

GWと言う事もあって、お子さん達も沢山。

動くモノに興味津々。

じっくり私の話を聞いてくれたお子さんも沢山います。

「こんな作品を作る人になりた!」

嬉しい事を言ってくれるお子さんも居ました。

反省も多々ありますが、有意義な1週間でした。

皆様方の感想やご意見を参考に次のステップに進みたいと思います。

加布里の仕事場へのご案内もさせて頂きました。

機会がありましたら遊びに来て下さい。

お待ちしています。

最後になりますが、ご丁寧に差し入れまで持って足を運んで下さった友人の皆さん、ブログやfacebookでご紹介して下さった友人知人、ご来場下さった皆様方にこの場を借りて心より御礼申し上げます。

また、岩田屋のフロア担当の皆様方、会場でご一緒させて頂いた作家の皆さん、作品の搬送を手伝って下さったAさん、企画のIさんに感謝申し上げます。

ありがとうございました。

またお会い出来る日を楽しみにしています。


|

« 大人・子供リビング あそび Ⅱ・・・・・・・・ | トップページ | 糸鋸刃・・・・・・・・・ »

ギャラリー」カテゴリの記事