« リメイク・・・・・・・・・・ | トップページ | MADE IN KAFURI・・・・・・・・・ »

2013年7月 1日 (月)

6月の再生堂終了・・・・・・・・・

 今日から7月です。

6月の「今月の再生堂」は無事終了しました。

「何時何処で作品が観られるのですか?」

イベントに参加する毎に聞かれます。

「今度は何時されるんですか?」

近所の方に聞かれます。

嬉しい言葉に気を良くして、月に1回のペースでオープンする事にした自宅の展示場。

自宅をオープンするのは昨年12月のご近所へのお披露目会、同月のクリスマスの企画展に続いて3回目。

今回の試みは〝気楽に″が心情。

Photo

待っていた様に近所の方々がお友達を連れだってお越しになりました。

「何か面白いから!」

「一度観てみて!」

前回見られた方が口伝えに案内して下さります。

信頼出来るインフォメーションです。

昨年のお披露目の時は同じ班の方々だけでしたが、今回は他の班からもお越し頂きました。

来られた方が直ぐに近所の方々に案内して下さいます。

「誰々さんから聞いて来ました」

公民館のスタッフの方々もお見えになりました。

2、3、4人と連れの方も増えて来ます。

ご主人に手を引かれ来られたご年配のご夫婦。

2階の展示を少し反省しました。

志摩方からもお越し頂きました。

楽しい時間でした。

来客が重なると大変な事になります。

3ヶ所の展示場所を行ったり来たり。

理想的な形でお迎え出来た方々も居られますが、中途半端な説明に終わった方々も居られます。

焦らず、少しづつご案内出来たらと思っています。

楽しい3日間でした。

終えて思った事は〝やはり作品〝。

〝充実した作品を並べたい〝の思いを強くした週末でした。

〝いつ来ても楽しい!〝そんな場所に出来たらと思っています。

隣接するご近所さんにはうるさい週末だったと思いますが、ご案内頂いた事も含めてお礼申し上げます。

ご来場頂いた皆様方にはこれからも宜しくお願い申し上げます。

ありがとうございました。

|

« リメイク・・・・・・・・・・ | トップページ | MADE IN KAFURI・・・・・・・・・ »

ギャラリー」カテゴリの記事