« バンコード&7月の再生堂・・・・・・・・ | トップページ | 笑い猫・・・・・・・・ »

2013年7月25日 (木)

MADE IN KAFURI Ⅱ・・・・・・・・

 ひと雨欲しい・・・・・・・・・・・・。

天気がこれほど気になっているのは戸建生活の影響か?

梅雨明け早々にはじまった蝉しぐれのボルテージは最高潮に達している。

夜明けと争う様に鳴き始める。

建物を挟んで裏と表からステレオ状態。

桜や柿の木があるガレージに向う時は細心の注意が必要。

蝉のシャワーや体当たりの攻撃を受ける事がある。

季節の風物と言うには少し情緒に欠ける。

あまり経験した事の無い夏を満喫している。

丁度この住居と出会ったのが1年前の今頃、8月を経験すればここに移り住んで1年が経つ。

如何な8月なのかと、思いを巡らしている。

創作も暑さに負けずに楽しんでいる。

作れる量は限られているが、それなりにと思っている。

一つの作品を製作すると、過程で次のアイディアを発見したりする。

Photo

この作品も〝波間に〟という作品の製作過程で思いついたもの。

船越湾の海辺で見つけた素材に少しだけ手を加えた。

HOUSE(家)からはじまったシリーズになる。

観る人のイメジネーションに頼っている。

それぞれの経験でイメージを広げて貰ったらと思っている。

船越湾を背景に写真を撮った。

これも〝MAED IN KAFURI〟。

※再生堂は明日26日(金)から28日(日)までの3日間、午前11時より午後の5時まで展示場をオープンしています。

気軽にお越しください。


|

« バンコード&7月の再生堂・・・・・・・・ | トップページ | 笑い猫・・・・・・・・ »

ファクトリー」カテゴリの記事