« 何時もと違う・・・・・・・・ | トップページ | 1/60・・・・・・・・・・ »

2014年1月31日 (金)

中盤・・・・・・・・・・

 暖かい日が続いた。

太宰府の御神木「飛び梅」が開花した日に我が家の庭に植えられた梅の花も開花。

Dsc03495

まだ5、6輪だが可憐な花を咲かしている。

このまま暖かい季節にと言う訳にはいかないだろうが、寒さに強張らしていたこちらの身体も解れた。

依頼され製作の仕事も中盤に差し掛かっている。

1/60と言うスケールに戸惑いながら悪戦苦闘しているが、心強い助っ人も現れて前に進んでいる。

製作の済んだ造形を図面に従ってレイアウトしてみる。

取り掛かってから2週間。

充実した日々の成果にしては何か物足りない。

それなりに製作したつもりだが、まだまだ空間は残っている。

なかなか先が読めないが、「積み重ねていくしかない」との思いを強くしている。

見方を変えればバライティに富んだ製作の楽しみがまだ沢山あると言う事・・・・・・・・・・。

先は長そうだが、気合は十二分。

今日も大きく息を吸って・・・・・・・・・「頑張るぞ~!!」。

※1月の月末再生堂に遊びに来て下さったYmicoさんに素敵な写真を撮って頂いています。よろしかったら覗いて見て下さい。

 

|

« 何時もと違う・・・・・・・・ | トップページ | 1/60・・・・・・・・・・ »

ファクトリー」カテゴリの記事