« BIRD・・・・・・・ | トップページ | 香月泰男のおもちゃ箱・・・・・・・・ »

2014年6月 3日 (火)

釣り人・・・・・・・・・

 オーダー頂いていた作品の一つが仕上がった。

少しだけだが気持ちに余裕が出来た。

Dsc04414

1年前に庭で採れた梅で仕込んだ酒で一息いれた。

爽やかな香りが口一杯に広がった。

炭酸の泡ほどの幸せ感。

オーダーの作品があと数点あるのだが、合間をみて新作にも取り掛かろうと思っている。

Photo

加布里に来て製作した作品の中では納得のいく出来だった「フィシャーマン」。

後から「ANGLER」とタイトルを変えた。

値段も聞かずに購入して下さった東京は国分寺のMさん。

Mさんがもう一つ選んで下さったのが前回紹介した新作の「BIRD」。

その選択に密に拍手を送った。

作品が届いた日にMさんが家族それぞれの反応や感想をメールして下さった。

これだけ喜んで頂けるなら・・・・・・・・・・・・・・。

こちらも感激。

その高揚は次のステップに踏み出すのに十二分。

デザイン関係のお仕事をされているMさんの仕事場を兼ねたご自宅には来客も多いとお聞きする。

作品にとってはこれとない環境。

M家と訪れた方々に少しでも楽しい時間を提供出来たらと願っている。

反応も楽しみである。

同じ作品を製作するつもりは無いが同様のストーリーも新作に加えたいと考えている。

変わらぬ創作の日々が続きそうだが、気は十分。

涼しい風が吹く頃までには新作も何点か仕上げたいと思っている。

少し先の話ではあるが・・・・・・・・・・・・。

|

« BIRD・・・・・・・ | トップページ | 香月泰男のおもちゃ箱・・・・・・・・ »

ニュース」カテゴリの記事