« タイミング・・・・・・・・・・ | トップページ | 「終戦の日」・・・・・・・・・・ »

2015年8月 4日 (火)

お盆前に・・・・・・・・

 梅雨明けと同時に訪れた猛暑。

昔はあれほど夏が好きだったのに・・・・・・・・歳のせいでしょうか?

暑さの良いところは夕食時のビールだけ。

このビールの美味さの為にだけ暑さはあると思っている。

頑張ったご褒美。

飲みすぎると身体が熱くなって・・・・・・・・と言ってもほとんどノンアルなのでその心配は無用。

暑さの中、そんなささやかな楽しみを見つけながら創作に励んでいる。

Dsc07229

ITOSAURUSの3作目も少し見えて来た。

帰省前に出来ればと思っているが、今年は1月に亡くなった連れ合いの父の初盆なので、少し早めに帰省。

盆明けに完成形を紹介出来たらと思っている。

皆様も夏バテなどなさらぬ様、ご自愛下さい。

|

« タイミング・・・・・・・・・・ | トップページ | 「終戦の日」・・・・・・・・・・ »

ファクトリー」カテゴリの記事