« 傘寿の祝いに・・・・・・・・・ | トップページ | SEE YOU AGAIN!! »

2015年9月29日 (火)

季節のかわりめ・・・・・・・・・・・

 気候が良くなったせいもあってかシルバーウィークから9月の再生堂の週にかけて何時もの月より来客の方が多かった。

大分や遠くからの思いもかけなかったサプライズな来訪もあった。

お越し頂いた方々に心より感謝。

大きな作品も何点か貰われて行った。

行く先々で出会う方々の琴線に触れる事が出来れば幸い。

Dsc07642

丁度1ヶ月。

8月の再生堂に来られて相談を受けて製作に入った作品は今回の9月の再生堂の期間中に仕上がった。

次のオーダーも頂いているが、新作にも取りかかりたい。

このシーズン、やらなければいけない事が一杯。

気分をリセットして新しい季節を迎えたいと思う。

|

« 傘寿の祝いに・・・・・・・・・ | トップページ | SEE YOU AGAIN!! »

ファクトリー」カテゴリの記事