« 2015年9月 | トップページ | 2015年11月 »

2015年10月

2015年10月20日 (火)

《10月の再生堂》・・・・・・・・・

Dsc07824

A ROPEDANCERの展開パターンの動画をアップしました。

WITH A PROPELLERwith a heartの2点です。

ご笑覧頂ければ幸いです。

《10月の再生堂》

日    時: 10月23日(金) 10月24日(土) 10月25日(日) 終了

        

|

2015年10月10日 (土)

SEE YOU AGAIN!!

 高く晴れ渡った空には雲一つない。

陽は高さを低くして部屋の奥まで差し込んでくる。

庭の桜は数枚の葉を残すだけ。

枝だけの造形的なシルエットを高い青空に浮かび上がらせている。

秋の気配は日一日と深まっている。

Dm4

このブログも書き続けて8年。

有り難い事に沢山の方々にお越し頂いた。

700近い数の記事を書いた。

作品の紹介だけに留めようと思っていたが、勢いで少し余計な事まで書いた。

思う事あって一度時間を頂いてリセットしようと思う。

「HPにしたら」そんなお声も頂いている。

「自分らしいテーマ」の表現が出来たらと考えている。

Dm6

月の第4週の金、土、日に開催している「毎月の再生堂」や催事、動画情報に関しては引き続きこのブログで告知したいと思っている。

気が向いたら時々覗いて見て下さい。

また過去の作品や工房の様子はブログの左に表記してあるカテゴリーのギャラリーファクトリーをクリックしてして下さい。

特注の仕事も相変わらずですが新作にも力を入れていきたいと思っています。

新作はYouTube等で紹介して行くつもりです。 

Dm51

永い事このブログにお付き合い下さった皆様方には感謝の一言。

どのような形になるか分かりませんが、次の準備が出来ましたらご案内差し上げます。

今後も「羽川再生堂」を宜しくお願い申し上げます。

SEE YOU AGAIN!!

 

|

« 2015年9月 | トップページ | 2015年11月 »