« 5月の再生堂・・・・・・・ | トップページ | 7月の再生堂・・・・・・・・・・ »

2016年6月21日 (火)

6月の再生堂・・・・・・・・

 他言の出来ない内容を含んだデザインや製作の依頼が多々ある。

当然と言えば当然だがそんな仕事に限って誰かに話したくなる様な面白い内容だったりする。

時期が過ぎれば話せる内容の仕事もあるが、そうで無い事もある。

多くは「仕事とだ」と納得してモヤモヤした気持ちを飲み込むのである。

Photo_2

オリジナルの製作はそんな気持ちを緩和してくれる。

新作に取り掛かるほどの時間の調整はつかなかったが、注文の仕事と並行して手持ちの素材を使ってドラゴンの作品を制作。

このドラゴンは以前に縦型の「天翔ける」で製作したもの。

ワイヤーで作った造形と組み合わせてみた。

ワイヤーの仕事は昔取った杵柄だが、新鮮な気持ちで製作出来た。

モヤモヤしたガス抜きには十分。

ワイヤーを素材にしたオートマタ・・・・・・・・・いろいろとアイディアもストック。

今週末は「6月の再生堂」です。

梅雨で足元が悪いかも知れませんが、近くにお越しの折はお寄り下さい。


《6月の再生堂》

日    時:  6月24日(金) 25日() 26日(
          
         午前11時~午後5時

問い合わせ:  092-332-9202 羽川再生堂まで

終了



|

« 5月の再生堂・・・・・・・ | トップページ | 7月の再生堂・・・・・・・・・・ »

ニュース」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/412582/66136665

この記事へのトラックバック一覧です: 6月の再生堂・・・・・・・・:

« 5月の再生堂・・・・・・・ | トップページ | 7月の再生堂・・・・・・・・・・ »