« 2017年6月 | トップページ | 2017年8月 »

2017年7月

2017年7月17日 (月)

7月のご案内・・・・・・

 早朝から強い日差しが向かいのマンションに照り付けています。

今日も35度を超える猛暑日になりそうです。

この炎天下の中で作業する九州豪雨で被災された方々やボランティアの方々の事を思うとこの青空も恨めしく思います。

被災された方々には心よりお見舞い申し上げます。

私たちは私たちに出来る事をと毎日を懸命に過ごしたいと思っています。

≪7月の再生堂≫を含めて幾つかご案内を差し上げます。 

長崎の諫早は娘のパートナーの実家があり、仕事でも何度か訪れた事もあって仙台、福岡に次いで身近に感じている街です。

その諫早に所在するフェイス企画が発行する情報誌フェイス長崎の7月号で「羽川再生堂」が紹介されています。

フェイス企画は他にもフェイス諫早、フェイス大村の2誌を発行しておりエリアに密着した情報を提供しています。

Photo

今回は長崎から外れて、最近注目されている糸島がお出かけスポットとして紹介。

その内の1軒として再生堂が紹介されたものです。

本文では我が家の展示場は美術館になっているのですが誤解なきよう。

ブログのサブタイトル私的美術館をもじっての表記で「羽川再生堂」はあくまでもプライベートな展示場です。

フェイス企画のTagawaさん、モデルのChiseさん、カメラマンのShinyaさんと楽しい取材の時間を過ごしました。

その楽しさが伝わると嬉しいです。

本紙は長崎県外での入手は難しいですが、WEBで閲覧出来ます。

また、フェイスPASSPORTにも記事が投稿されています。

併せてお読み頂ければと思います。

月末の週末に展示場をオープンする≪7月の再生堂≫は7月28日(金)、29日()、30日(です。

また、九産大美術館で先月17日よりはじまった「美の鼓動 クリエーターズアーカイブVol2」も好評開催中です。

九州のアーティストの作品に直接触れる良い機会です。

7月の30日()までです。

期間中に是非!

|

« 2017年6月 | トップページ | 2017年8月 »